くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【GW2】初日感想

gw011.jpg

AIONに凄い似てますねRPGモードは特にそう

グラといいUI関係はそう思いました、MOBの描写はまんまですw

しかし英語がある程度出来ないときつい、手探りで進めるのも楽しいのですがかなり遠回りしてます

戦闘こなして行くと各武器のスキルを覚えて行きます、どの武器がいい、悪いはまだ分かりません

ウォーリアは少ないです、レンジャーが多い印象かな

自分の鯖もFullになりましたね、今日から正式開始なので更に人増えるでしょ

裏行ってウィキ⇒ゲーム進める⇒また裏行っての繰り返しで・・・

gw013.jpg

フィールドに突発的にクエスト(ダイナミックイベント?)が現れます、この馬車を護衛しろみたいに

PT組む必要は無くみんなばらばらのままでクリア扱いなります

この時lv5だったのですが周りはもっと上w


PvPエリアも行きました話すNPCによって内容が変わるらしいです、そんな事も知らずなんとかなるだろ

と、飛び込んだら水のMAPでサメにやられたw

今日はPvP中心でやる予定です

PvPに関してはMMOでありがちな廃人が先行してLv差や装備差でオレツエーは出来ない仕様なのでとっつきやすそう

WvWは逆に装備の差が出ます

gw015.jpg

WvWの現場、フルボッコされてますうちの鯖^q^

gw017.jpg

ライン戦になる事が多く遠距離職よさそう、Lvはすべてカンスト80まで引き上げ

gw018.jpg

装備しょぼくて貢献度低いけど楽しくてこればっかしてますwww

がんばってレベリングしないと・・・^q^



MOばっかやってたのでマップのでかさ痛感するw

とにかくでかい!ワープあるんだけど使うとここ何処ってなりそうで使ってない

今日から正式スタートです




英雄伝、ドラゴンのリセット表記は月曜だったんですが水曜になったとか・・・

やりおる運営手強い^q^

FPS下がる現象が直らない、キャプチャーソフト動かしてFPS見てるとロチェのレイド中に下がる

INしてから一定時間で起こるような感じなのかな

ホストしてる時にも突発的に起きるのでストレスマッハです、PTメンバーに凄い悪くて・・・・・

英雄伝(directx9)とグラボの相性でしょうね、GW2は快適快適、ラグいとか良く聞きますが動画キャプチャーしようが何しようが2700K,GTX670ですこぶる快調!

PvP動画でも撮るかな


おわり

スポンサーサイト

-2 Comments

Cal says...""
なんこれ めっちゃおもしろそう
2012.08.28 19:05 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: タイトルなし"
>Calさん

おもしろいけど英語の壁きついw

まだ何が何か分かんないから対人ばっかしてますw
2012.08.29 06:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/289-22af1518
該当の記事は見つかりませんでした。
