くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【GW2】鯖選択と職

速攻パッケ購入しました

JPギルドが多数在籍する鯖はすでにFull出遅れた;;

今日から本格的にやりたいので何処か選ばないと始まらない・・・・

このゲームは正式後の数日間は無料で鯖移動可能+別鯖でもPT組んだり出来るらしい

適当にアメリカ鯖でDragonなんちゃら選んだw


種族は無難?にヒューマンでやる予定

問題は職ですね

ウォーリア シーフ レンジャー ここまでは絞れた、グレソ使いたい弓も使えるウォーリアが第一候補かな

でもショートボウも使いたいからレンジャーも捨てがたい・・・悩むわw

持てる武器が多種ありそれにより使えるスキルまで異なるので覚えるのたいへんそう

そこは時間が解決してくれるかな・・・

gw001.jpg

ヒューマン+エレメンタリスト

このゲームローブの見た目凄いいい!

gw008_convert_20120827191234.jpg

ウォーリア キャラメイク画面

これぐらい作りこめて普通なんでしょうがやっぱNCのキャラメイクはいいね!

他人と同じ顔()誰でも同じ顔()に慣れててこの段階ですでに楽しい

ここまで進んでは戻っての繰り返しwあー悩むわああ職どうしよおおお

ウォーリアで行くかな・・・・

仕事終わってから考えよ、明日にはプレイの感想も少しはかけそうです


英雄伝もドラゴンリセットかあ・・・・えっ?なってないの??何この運営^q^




おわり

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/288-9e42acb7
該当の記事は見つかりませんでした。
