くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【マビノギ英雄伝】確率

色々不透明で要らぬことを考えてしまうこのゲーム

きっと運営に対する信頼度が0なせいもある・・・

解析欲しいよね~よく言われる「絞った」ありそうなんだよなこのゲームなら

mabi416.jpg

このまま計8回まで行きました、SSこれしかないのであれですが

6から使うのも強化石が痛いから、また失敗して1からとか短気な自分じゃ無理、今回6本を10にしましたが最近とくにひどい気がする!

11からの過剰分はそのままと思う

この10以下の成功率ってやばくない?

どこぞのソーシャルゲームのプログラマーが課金する人をリストUPして強化や課金アイテム使う系の確率下げるのは日常ですと暴露ってたが

やられてんじゃないか?と思う事もある、で今日は11以上やめて落ちたw

もう2度やりたくないわ、涙出るまで強化はしません

6本10にするのになんと過去最大額いれました・・・・1本あたりに3k超えたら痛いわあ





こう言う無駄な事してる人も入れば、我らが玄ちゃんレジェンダリーもう着てる

このUPに備えて貯めたゴールド全つっぱ!さすがやで~

盾は両方集めるでしょ!70武器も15!?期待してますw

トイチでいいなら1ギガぐらい貸すよ!いつでもどうぞ、ゴールドの使い道ありません・・・

すでに地雷イヴィにそれぐらい持っていかれたけどねw

きっと返ってこない・・・^q^


カイのお勧め参考動画



カルさんのエモキャン撃ち、手打ちの方がマクロより速いらしい上手いですね!くわしく知りたい方は当ブログリンクより「たたんすっとこ」へジャンプ!

ペット今回のはスルーして最後に出る黒いのにしよ、次のUPぐらいで追加来るかな




各ゲームやってる人達が色々動きましたねFF14やGW2

GW2は日本人多い鯖ならやってみようかな、FF14は始まった時にPC新調、パッケも買ってさあやるぞ

2時間でやめましたw

今は色々変わってやり込めるゲームになってるのかな?



またまたゲームと関係ないお話、興味ない方スルーで

パチスロ業界、サミーの「タイマー疑惑」超獣王を保通に持ち込んで発覚したとかなんとか真相はどうだろね

結果それが原因かどうかは分かりませんが各メーカーが持ち込みしてた検定待ち機種が1度すべてお持ち帰り状態に・・・・

山佐の応援団以外ホールに出回ってない現状はそれが原因です

さすがに時間たって動き始めたので新台情報でも

アルゼ「トロピカーナ」液晶無しのART、ただの餌です、これ買ってれば次の「牙狼」例のパチンコのスロットです10月予定今月29日に展示会、それと次のミリオンゴット(純増2.7枚)12月予定の機歴になります

牙狼はそこそこ台数売れるらしいですが年末のミリゴが「調子乗って売るなよ」とお達しが来て15000台とか

各ホールで取り合いですね


三洋「聖闘士聖矢」が来月の20日ぐらいにでます純増3枚です、3枚にすると通常が鉄拳デビルと同じリプレイと1枚役になるので液晶の出来がすべて

山佐 「キン肉マン」いい出来らしいです、応援団の評価もいいし期待度抜群

P台 話題の「AKB48」導入するホールにお達しが回ってますね18歳未満の入店禁止を徹底しなさいと、これは笑えないな、監査来たら怖いよw


まだまだあるのですが押さえる予定の機種のみ書いておきました。



確率の拘りとか目のあたりにしてるこの業界で働いてるのに強化失敗でどうしてイライラすんだろw

お客の心理と同じかな8000分の1を連続で引くのも見た!番長新台試し打ち1ゲームで超番長(16000分の1)も引いた・・・

いい方に出ると笑えるけど悪い方に行くとイラッとするね、解析きっちり出てる機械とすぐ変えれるゲームデーターは違うけどね









おわり





スポンサーサイト

-5 Comments

Cal says...""
たたんすたたん です・・・
俺もお金ばっか余って大変だ 12とか買おうかな
2012.08.24 21:40 | URL | #- [edit]
じじ says...""
俺は常日頃絞られてると思いこんでますよはい(´・ω・`)

最近は強化ルーンよりエンチャルーンの方が痛手ですわ・・・・。着々とネクポとゲームマネーが消えていく^p^
2012.08.25 04:33 | URL | #LXlcvXeI [edit]
玄ちゃん says...""
たたんすっとこwwwwww
もうこれでええやん。
2012.08.25 05:46 | URL | #- [edit]
いなこ says...""
たたんすっとこwwwww

やっぱこれつっこんでよかったんだwwww
2012.08.25 12:35 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: タイトルなし"
>爺
色々勘ぐってしまうよねひど過ぎて、前よりもいいときがまるで無いのも要因のひとつかな
客が減ると減った客から更に巻き上げる、どっかの業界と同じですw

>他ALL
すっとこでいいよね!
2012.08.25 15:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/286-931c2fac
該当の記事は見つかりませんでした。
