くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【マビノギ英雄伝】エルキュロス初日

カイで4周 フィオナで4周 全部終わらせました

涙はもちろん0です、武器の性能見てみたけど攻撃力は確かに高いけど他の数値さがるのがな

弓1番に作る予定でしたが小盾が1番でいいかも、ラージは見た目がひどい性能は良いけどね・・・

mabi414.jpg

カイはとにかく防護壁のバフを優先的に付けるのがいいかと、でかいので多段ヒットのマグナムいいかも!

あと壊しにくい前足の破壊、怯みが4回必要とか後ろからダメ入れないとダメとか聞きましたが・・・・

今週分行ってしまい月曜にならないと試せない

カイで前足狙い意識するPT組んで凸ってみるか!カイ8人集めてあとの8人はどうする事も出来ないから

その8人で前足集中すれば壊せる気がする、素材は必要ないけどおもしろそう!w

声かけとか普段から全然やらない人なんで、集めれるか不安だけど同職8人と雑談もしてみたい、そっちがメインですw


月曜以降に声かけするかあ


最初の2回は純粋な野良で、間は☆さんとこと、最後また野良で消化

後半なるほど安定してきたね、もうちょいで10分台ってのが1番速かったかな

時間切れ2分前もあったw

失敗はなかったです、来週になれば野良でも余裕になってるでしょ


クマとクモは称号取って終わりかな、このクエの意味は「Lv超えての交流」じゃないかな、それしか作った理由が見当たらない

エルキュロス含めてそうなんでしょう

でもやっぱりただのよろおつオンラインだけどね


エルキュロス結構おもしろいです覚醒呑んでも耐久減らないのもいい!

それでもこれで一ヶ月は長いかな・・・・


ペットもあったな、せめて色違いぐらいは用意しろよと思いました〇

2種類しかなくて誰のペットでも同じじゃすぐ飽きるわ、課金で出る?

トールの口に投げ込んだら舌引っこ抜いて帰ってくるようなペットなら買ってたな^q^


おわり

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/285-db492c9b
該当の記事は見つかりませんでした。
