くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【マビノギ英雄伝】カイ実装後一ヶ月

mabi404.jpg

18日で実装後一ヶ月ですか!ギリギリカンスト出来るかなってとこです

称号は放置してます、頭だけインケルスイヤリング付けてる中途半端な装備ですがこれで満足ですw

まだまだ上がる余地はあるので時間かけてゆっくりとやろうかと

mabi407.jpg

双子の阿部寛・・・

超絶廃人のカルさん称号からして常人を凌駕してますw

カルさんの通常撃ちを会得しようと(左右フリフリ)努力の甲斐もあってマルチスナイプ撃てるSP分までは続くようになりました

最初は10秒が限界、しかもぎこちなさ満点でしたが釣り船での特訓が効いたのかなんとか使えるレベルまで到達

エモでキャンセルする方はF5の位置変えたりなんだかんだしてみたが無理!断念したw

器用な指をくれ!


ハンマー売りました!ゴールドがやばいことになってきたw

何も欲しい物もない、14が上手く出来過ぎたね、立て続けにでかいもの売ったので当分は安泰


次のUP(来週?)で来る週3回限定の24人討伐レイド、リオレウス(思い切り仮名w)で落ちるレアアイテム「竜の涙」これが素材でいる70武器も自力で出して作ります、自力で勝負!絶対買わないです

それ追っかけ続けてモチベ保つかなと思ってます、ちなみにギブネンのパンツはカイで出たのが初;;

フィオナであれだけやって出なかった、竜の涙とか半年かかるな!

パンツは1回出たら続けて出るし・・・

70装備優先度は「弓」ですねどうせ過剰で折るのですが、いいネタになりそw



24人レイドは、ガンダムオンラインのように登録順で人が集まり次第スタートって形でホストは存在しません

制限等ももちろんないので自由な感じになりそうですね

PT組んだままで登録も出来るとか聞きましたがどうなんだろ?

これだと知り合いのギルドと同じ部屋に申請して遊べそうですね!楽しみだね!来週来いよ~休みだしw





ワールドツアーといい尻尾切りといいレウスにしか見えない



またまた登場クマ五郎^q^


※UP情報等は間違えてる可能性あるのでご注意




前回からかなり時間たちましたが最後の50chギルド紹介

mabi405_convert_20120815171959.jpg

ギルド「Noble」様

ここの方もこのCH歴長いですね、ブログ見てくださってたのがきっかけで話すように、最近はレイド行ったり談話したり色々お世話になってます

マスターはmomogumaさんです!

少数ギルドでなんとなくうちの初期に似てる感じかな、ギルメン同士も仲良くやってます

次で最後って書いてからかなり時間たちましたが今回でギルド紹介は最終回です

紹介したギルドとは今も仲良くさせて頂いてます、これからもよろしくですよ!


おわり

スポンサーサイト

-4 Comments

八稚女 says..."いや"
ギルマスはmomogumaですw尻に敷かれてて申し訳ないw
2012.08.15 19:31 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: いや"
>八さん
大至急訂正しておきました^q^
2012.08.15 22:02 | URL | #- [edit]
Cal says...""
とても恥ずかしい・・・
廃人じゃないもn
2012.08.16 01:51 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: タイトルなし"
>カルさん
誰がみても・・・ry
2012.08.16 16:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/283-ac89cd22
該当の記事は見つかりませんでした。
