くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【マビノギ英雄伝】お盆ですね

お盆とか関係ないです!ハイ;;

英雄伝最近少しテンション落ち気味、カイで走ったお疲れモードとAP集め等がめんどくさくてw

オナが持ってる大量のAPカプセルなんとかカイに持ってこれないのか・・・

今朝は同じChのフレの輪に入って愚痴りまくって少しすっきり!

最近課金額の話になるんですがここ最近の自分の履歴晒してみましょう

mabi402.jpg

さすが月額無料ゲー^q^

最近は5万ぐらいのビットキャ〇シュが手元に無いと不安になりますw

主に!プラチナトークン、ルーン、アンプルです、カイ育成でプラチナ使いまくったのがでかいかな

いまだに使ってるしw

アンプルの仕様もなんとかならんのか、RGB230や25出すのに手間とネクポ喰い過ぎ

高くてもいいから選べるアンプル出して欲しいな

ミリタリーやVIPとかはしれてます、このペースでずっと突っ込んでるのでトータル結構な額ですよwww

それでもMMOの廃課金者に比べたら屁みたいなもんですが

課金してると色々と不満もあります!贈答システムとか無くせ!無くしてしまえ!とか・・・・

自分課金アイテムの直接売買は一切やらない主義なんです、過剰売りギャンブルぽくて武器生産過程が楽しいでしょ

それ売るほうが性に合ってる、めんどくさくなったら+10大量生産でばら撒けば稼げるしね・・・・って

これでいいのか^q^

ゲームのやり方間違えてるな完璧に、もうめんどくさい事する気もないしやめるまでこの感じかな

ゲームデーターに使う金は掛け捨てです、個人の価値感でしょやめる時に垢や装備RMで売る人もいますが

そういう事もする気ないです、今課金でストレス無く楽しめたらそれでいいかな

100万遣っても後悔とか微塵もないです^q^

ドロップで稼げる運があればいいけど100%プラチナで赤になるのでもうやめたw

玄ちゃんの運がうらやましい!



mabi400.jpg

仕事の関係でIN時間が合わないjijiさんと久々にレイド

ガンダム正式も一緒にやる予定!?


過剰 1本あったチウリンハンマー叩いたら13なった売るタイミング外すとやばそうですね

ゴールド余ってる状態なので急がず焦らず売る予定



動画の件 やっぱりグラボの相性が悪いらしいです、同じchの常連さんも680に変えて前よりダメになったらしい

directx9との相性に問題あるとか、撮るほどのモチベが今は無いので放置で!



カイのレイダースがんばって終わらすか~、あと腕だけジャスミン貼るのみ

頭はいらんマグニートーは無理です・・・

まぐに無題

^q^・・・・・


おわり














Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/282-adb9f138
該当の記事は見つかりませんでした。
