くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【ガンダムオンライン】α3テスト終了

もっとやりたかった

運営側の時間延長の配慮が無ければ更に参加時間少なかったので満足してます

時間延長希望のテスターへの対応の早さはありがたかったですね!

毎回同じ時間にしかイベント開催しないどっかのクソ運営とはえらい違いだ

運営に対する印象は「良好」です

今後正式じゃ課金アイテム等出てくるでしょうが、期待度高いです!


最初から最後まで「強襲機体」のみでやってました

gm06.jpg

ドム2機作って(Lv44、45)交互に使用

ジャブローは拠点「5」が結構キーだった気がします、爆撃がきつくてリスポンと同時に体力半分削られたり

重爆やスナの方がポイント稼げそうな感じかな、ちゅうかスナ強くない?1発でボンとかw

ニューヤークの方がやりやすかったかな、ばったり出会って1vs1とかも結構あるし、地形が平面で広いので

爆撃でイラッとする事も少なかったです


強襲で3位内に入ってる人は凄いと思います!

常に安定の20位前後w

gm05.jpg


gm04.jpg

勝敗は負け越した・・・・

バズ当てるの楽しいです!次のテストの参加権利もあるのでスナや重爆やる予定です、試したいことや使いたい機体が山ほどあって時間がいくらあっても足りない;;

指揮もやってみたい!

武器の開発や強化もやり足りない・・・・

思ってた数倍楽しかったです

楽しい時間は過ぎるの早いw次回も期待!


おわり



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/281-b88dc593
該当の記事は見つかりませんでした。
