くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【マビノギ英雄伝】ペアとかPTとか

英雄伝の前に

▼テストスケジュール
8月10日(金) 18:00 ~ 8月11日(土) 17:59 フィールドマップ:「ジャブロー」、「協力戦」
8月11日(土) 18:00 ~ 8月12日(日) 22:00 フィールドマップ:「ニューヤーク」&「ジャブロー」、「協力戦」

次のガンダムオンラインのテスト時間が変更になったああ!

夜中組の自分はものすっごい楽しみ!ジャブローも体験出来る、次はがんばってポイント上げれるように意識してやろ

協力戦ってのも気になるね、GP貯めて機体改造したり開発したり・・・・

早くやりてーー

もう一回ぐらいテスト挟んでOBかな!


英雄伝




TERAの時同じギルドでお世話になったStepのベラ動画

ベラやる時に予備知識入れずにやりたいので動画や先行情報等無視してたがついつい見てしまった

モンハンぽく見えるのは気のせいか・・・・連撃は気持ちよさげ!

シーズン2が来る頃にガンダムオンラインとどちらかの選択肢で悩んでるんだろな

さすがに二股は出来ないですw



英雄伝も新しい知り合い出来てモチベ上がったり、VIP使わないと損ぐらいの勢いでレイド周回したりで

結構楽しんでます

野良にもぼちぼちと参加してます

そんな中

mabi396.jpg

ペアロングのみでクラウス

フリンチ抜きまくりで怯みっぱなしでした


mabi397.jpg

ロセン!結構楽しいw

mabi398_convert_20120807184856.jpg

朝方のタイタン

このあと焚き火囲んで無駄話し

こう言うのもいい息抜き!

Calさんに「14で止めてるチキン野郎と」口撃されたので予備叩いて挑戦しよかなと思ってます

強化イベの時に合わせてDW、チウリン、テテン、適当に混ぜて何本か用意しておくか

さすがに折れたら凹むなw


動画やっぱ直らないわざわざHDD1基追加してキャプチャーソフトだけ入れてやってみたけど時間経つとFPS下がる・・・

グラボ戻すかな・・・・


おわり










Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/280-a4bdf22c
該当の記事は見つかりませんでした。
