くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


めげずに行こうぜ

TERA_ScreenShot_20110523_000656_convert_20110523025514.png
戦場なんとか出来るとかそんなLVじゃ無かったです、前に本国でやってた人に聞いてたんですね「ぼっこぼっこにされるよって」
今日で2日目の参戦でしたが勝てる見込みすら無いのが現状です。
まさに一方的ですすべて含めて差がありすぎますw

でも楽しいんですよね~PT面子投げないか心配ですがねw
構成的に火力不足もありますしなんちゅうか連携を取るにしても速さが絶対必要なんです、ノンタゲだからもっさりだろ?

いあいあクリゲーの某対人コンテンツより速い連携が必要ですね、こっちデバフくらうズドン終了ですw

だからこっちもズドンで1人落とせないとダメなんです、自分のチャージ攻撃がランサーに13000ダメージぐらいクリが出て、今日その某おっさんランサーが相手のボウにくらったダメージ28000とか^q^同じ職でここまでかw
いくらダメージ出ても当たらないとね意味無いし、ここがTERAの楽しいとこ。

相手止めても自分の火力じゃ当てても落とせないんすね・・・金策かよ!がんばるよ!だからみんなもがんばろw

本国の人当てるのも本気で上手いんです、もうすべてが凄くてめっちゃワクワクしてます!

クソ痛いバサカが生きてくるって本当連携なんですよ。
実際タイマンじゃバサカほぼ落とせます、今日も申請待ち時間に「come on 1vs1」とか言ってくる奴が居たんですが、そこでギルド最強の地雷エレinakoさんが広場でタイマンですよw

結果楽勝さすがエレw装備とかその辺落ちてるの拾ったような装備でもこれです、相手戦場でガンガン勝ってるような奴ですね。

そのバサカ戦場で相手にいるとどんだけ脅威か、それ以上に脅威なのがスレイヤー毎回ほとんどのPTにいますたいがい先頭で突っ込んでくる勇者様ですね!なんちゅうかこれがPvPなんだなって思ってます、スレイヤーゲーとか言う前にもっとやれる事しっかりしたいですね!

だらだら通うだけでもダメ!1個変えるそれで次に繋げるみたいな感じを5人でして行ければな。

壁は果てしなく厚いですがね、ここまで来ないとTERAは始まらないです。

戦場ゲーとか軽く言えるLvになりたいですね、俺らがTERA戦場ゲーとか口にしてたら笑いもんでしょw
ここまで先が見えないとかPT面子もひとつのゲームコンテンツで初めてじゃないかな?
今までやったゲームで全く勝てないとか無いもんね、ここには勝てないけど他には勝てるとかでやってたもんね。

でも5人揃って行けるようになったのが1番でかいすね、まあめげずにがんばりましょ!


サブの犬爺さん42になりましたw



どのLVも人気抜群クーマスさん狩りしてます、これ以上LVあげる予定ないです、ここで止めて40LVの戦場行きたいので。

このLv帯のクーマスさんでフィールド上は最後かな、狩場混んでますよさすが人気者w

TERAのレベリングは相当楽だと思います、過去結構きついって書いた事ありましたがハングル語その他の事情も関与してなので慣れたらかなり楽です、もちろんソロでもです。

ATK職は特に楽かなこのクラスの狩りしてればグングン上がるし、しかもドロップいいし。

狩り自体は相当ぬるいのでコツ掴んだら40ぐらいはすぐです、クーマスあたりで死にまくったりソロ出来ないとかはこのゲーム向いてないですね!ソロ出来てどうなのよ?ってなるかも知れませんが最低限必要かと。

50IDとかになるとルドラ何それ?ってぐらいきついらしいですw

話しそれましたがクーマスさんはそれだけ狩りやすいボーナスエリートなんですね。

愛嬌あるしねwうちのギルドのくーまは愛嬌ないですがねw


バサカでも戦場行きたいですね!とりあえず5人待ってますw頼むよみんな!

もっとTERAPvPに興味ある人おらんかえ?^q^

かえ?どっかで聞いたことが・・・

オークス後藤やりおった!馬券外れたけど後藤勝ってよかったw

であであまた~

※戦場動画今撮ってます!かっこえー勝ってるとこ無理臭いのでコテンパンにやられてるの上げる予定。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/28-de8f74c7
該当の記事は見つかりませんでした。
