くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【マビノギ英雄伝】久々にフィオナとか

フィオナのレイド消化回数が連日0で、たまにやっても徹ぐらいで久々に動かしてみました

mabi393.jpg

ライノで始まりの~

結局全レイドやろーぜーーって無理クソ連れまわして「Felline」の皆さん本当ごめんなさい

また行きますwww

Lチキがブラハン着てる!旅人の服でいーんだよ!

とか思ってたら

mabi394.jpg

下着買えだと!10年はえーよww

mabi392.jpg

なんすか「突いてまた突いて」ってマスターさん!またまた~好きだね~^q^

苦手なタイタンはカイで参加しました!数こなさないと出来る気がしない!?

マスターいいギルドにしてるじゃないですか、今後もがんばってね!

応援してるよ!ギルメン勧誘は自慢のFカップで?それともFチキの貧乳で?w

冗談さておき

フィオナ久しぶりにしたけど楽しかった、今や銀行キャラですがね・・・w

カイも楽しくやってます、今の時点じゃフィオナと比べてステータスがカス過ぎる、その分伸びしろがあるので楽しみですが

どっちがやってて楽しいだろ、今はカイ>>>>オナですね

やってるうちにおもしろさが出てきました!

また称号やAP集めるのが正直だるいよな

称号ぐらい共有してくれ、カスステなので上げて行く楽しみと、同時にだるさが混同してます^q^

まあしゃーないよねまだ2週間のキャラとOBからのキャラ比べても、足りない面おぎなうのにどうしても時間いるし

でも今の時点より今後上に行くしかないですしカイは、現時点じゃダメダメだけどいつかは出世!

そこしかない!w

左手の手首痛いけどw

PTで1番大事なのは通常の早撃ちと思う、ロングで常にフリンチ抜くのもありですが、ショート早撃ちでいかに早くマルチスナイプとベンディング回すかですね

頭でかいレイドだと正面意識してマルチスナイプぶち込む!

PTだとそれが1番じゃないかな・・・

あとバランスとクリがかなり重要と思う、手数が半端ないし通常にクリ出るし、ATKは上限まで行けるかな~?

無理やりESで持っていくのもありだけどなんとかなんないかな・・・15かああ


カイやってて不満はスペースの反応がおかしい、即座に反応しない時が多々ある、あと横に逃げても前に飛ぶ

フリンチがやたらバカでかい時がある、自分の姿が消えてる、左クリックが使えなくなる・・・

バグキャラかよw

回避系は直して欲しいですね、まあ無理か

mabi395_convert_20120805153038.jpg

どでかフリンチ




ガンダムオンライン

楽しく参加してます

取り敢えず1等兵までしたので次のテストは安泰!

大規模楽しいんだよね、ただ大規模がメインで人減るとどうなのかなってのもある

ロックオンはいらない気がするw

AIM殺しだよね

参加する時間が仕事であまり取れないのが難点

機体生産とか明日はやってみる予定です


おわり







スポンサーサイト

-4 Comments

Cal says...""
今日2週目なかったから久しぶりに野良でこるうらいの行って来たけどここのギルドの討伐の早さを実感
称号取りにあてつける時間が増えてらっきーです
2012.08.05 05:41 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: タイトルなし"
> Calさん
昨日の2周目は野良混ぜたりしながら遊んでました
もう称号始めてるのかあ!w

自分もそろそろ始めようかな・・・・
せめて300ぐらいは欲しいね
2012.08.05 15:20 | URL | #- [edit]
玄ちゃん says...""
15の挑戦権がフィオナと合わせて2回か。
15の挑戦権がフィオナと合わせて2回か。
15の挑戦権がフィオナと合わせて2回か。
2012.08.05 23:07 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: タイトルなし"
>セクハラ玄ちゃん

引退に追い込むのやめて下さいw
2012.08.06 03:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/279-81d71ace
該当の記事は見つかりませんでした。
