くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【英雄伝とガンダムオンライン】ガンダムオンライン初陣

緊急メンテ入ったので1戦参加のみですがやってきました

もちろんこの後も参加します!

チャット参加人数が多くて新鮮です、大規模戦楽しいです

gm01.jpg

量産型ザク

初期機体は4種類です、ドムとかうらやましい!早く機体改造や上位機体乗りたいですw

戦闘中かなり重かったです、それのメンテなので改善期待してます

gm02.jpg

初戦の成績

1位の人は戦闘母艦?乗ってた人かな

このポイント差www

やってるうちにポイントの稼ぐこつとか掴んでくるでしょ

gm03.jpg


50人vs50人でかなり広範囲で戦闘が行われます

緊急帰還とかあるのも知らなかった、これから手探りでやっていく予定

早くメンテ終わらないかな

ジャブローで降下してええw



英雄伝

カイのロセン50ch常連に手伝ってもらいました

かなり強引にw

mabi391.jpg

最近☆さん見ないなと思い、TSに飛び入り!

INしてもらいそこからmomoさんも拉致ってロセンに

ドッペのカイいないんですね、若干残念・・・・

結局朝までレイドやらなんやら遊んでました

楽しかったです、またいきなり行くのでよろしくです^q^

カイの変身キャンセルはロング、ショート、の切り替えとの同時押しがベストでしょ、槍でやるとなぜか左クリック使えない時があります


さあガンダムやって来ます~


おわり

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/278-92f200af
該当の記事は見つかりませんでした。
