くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【マビノギ英雄伝】暑い

猛暑過ぎてばて気味です~



『機動戦士ガンダムオンライン』運営チームです。

このたびは『機動戦士ガンダムオンライン』アルファ3テスターにご応募いただき、
誠にありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、お客様はアルファ3テスターに見事ご当選されましたことを
お知らせいたします。

当たったw

前のテストに参加したうちの幽霊ギルメンから聞いた話だと「もっさり」らしいです

次のテストに無条件で参加出来るとこぐらいまではやる予定です



英雄伝行きましょう

mabi388.jpg

壁だ壁!凶暴化までも行けません

先日ブログリンクしたCalmateさんは凶暴化まで進めてるのでそろそろ討伐やってくれそう

討伐配信期待してます!

雑魚まではかなり安定して行くんだけどそこからが・・・

変身無しでやってます、やったところで今の状態じゃ無理ですね

まず原因は通常のMCが下手すぎる、Calmateさんと同じPTでやってると凄い分かるんです

長続きしないんです自分、手数半分ぐらい違うんじゃないかってぐらいダメです

不器用がこたえる;;



昨日色々考えてて、ふとスキルのポイント見直してるとひとつ発見

このレベルになるまで1回も使ったことが無いスキルがあった

ある事すら知らなかった!なんてこったw

mabi389.jpg

マルチショット^q^

①そのレベルまで使ってないとかバカじゃねーの!カムチャッカ半島までカレーパン買い行ってこいやカス

②たいして重要じゃないからこれから使えばいいよ

どっちなんだろ、ちまたでマルチマルチ言ってるのはマルチスナイプの事としか思ってなかった

もしかしてこのマルチだったら・・・ゴクリ

まあ考えても仕方無い!今日からがんばろ^w^

きちんとスキル倍率とか見ながらやってないとダメだね

したらばカイスレでも見に行くか


あと動画だグラボ交換したぐらいから(GTX580⇒GTX670)キャプチャー中にFPSがクソ下がる、30以下まで落ちるのでもうガクガク

前は1日撮り続けてもなんとも無かったのに原因なんだろ、PC再起すると少しの時間は普通に撮れてまた時間経つと下がってくる、グラボ戻すのもしゃくだしな~

動画もこのゲームの楽しみのひとつだしなんとか直せないものか・・・・



おわり




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/277-54f0f6b0
該当の記事は見つかりませんでした。
