くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【マビノギ英雄伝】カイだけじゃないよ!

カイ防具完成!

mabi367.jpg

王国+インケルス

ついにインケルスイヤリングの出番が来た、ってより持ってるの忘れてたw

頭王国の見た目が個人的に抵抗あったのでイヤリングと腕の2箇所はインケルスにしました

胴と腰は買い、で足作りたくてタイタンに~

mabi368.jpg

きつかった::

ジジさんありがと!

カイの通常回避は単発で見れば優秀だけど即座に次って使用が出来ないんよね

左右ぶん回しがきつかった、ワイヤーのCTが気になるぐらいにタゲ来まくると泣けます

きっちり回避方向見極めるのが課題だね~

練習有るのみだね、討伐までじゃなくても個々の攻撃に対する回避練習これからやり込みます

mabi369.jpg

相性がはっきり出る職だと思いますね、こいつは楽勝!

マハードでも楽勝、ヘロー?しらんがなw

これとは逆にカクリッシュは結構めんどいです

回避直前の通常の撃ち方考える必要がある、通常回避やサブウェポン使う時はここまでは撃てるって自分なりに予測しないとダメだ適当ペシペシはもう通用しません・・・

タイタンでレシピ出した後がまたきつかった、ジャグルッシュの名札がああああ

手伝ってもらっても相当時間かかりました、落ち着いたら取引で買えそうなんだけど今はきついね

売るほうはチャンスかもよ!?

防具はこれでいいかな、ハンマー売ったんだけど今はレイダースはいいです、また根こそぎ無くなるしねw

ES買うしそこそこ遣いそう

防具これで十分!がんばってやり込みます


いつものレイド周回ギルハン~

mabi370_convert_20120726073934.jpg

ロチェコースはすべて「裸」縛り

おもしろかった!普通にギルドで回ると作業だしね、それでもいいかと思う連日やるんだし作業化出来たその上で縛り入れて遊ぶのがいいかな

気持ち的にも楽だし、たまに縛り入れると楽しいしね!

ギルドでこなせてるからこそ言えるのかな




その模様です、玄ちゃん撮り視点

そろそろカイで混ぜてもらおう^q^


おわり

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/273-56ff8fc4
該当の記事は見つかりませんでした。
