くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【マビノギ英雄伝】カイ5日目~6日目その他少し

mabi364.jpg

6日目の終了時に61になりました、まだラゴ着てますね・・・

レベル上がるのはいいんですが中身がスカスカ使えるようになるまでまだ時間かかるな~

明日はAP残ってるクエ片っ端から周る予定です

武器はチウリン+10です!60なって速攻チウリン行きました、ぼっこぼっこされました

フレに泣きついてアシストお願いした、きつかった、いや本当にきつかったw

おかげでレシピ追加されて武器は製作可能に!

問題は防具、王国の胴生かせないかなと色々考えてます、ラゴが脱ぎたくて装備もないのに売り飛ばしました

王国と安いロリカの間に合わせで明日から!

mabi365.jpg

適当でも案外見れるから不思議、腰と足はロリカ、腕は売ってなかったので無しですw

王国2箇所と他3箇所で出来ないかな、フィオナの装備使い回せれば楽なのに・・・

今日INしてから考えよう

ハンマー過剰しました元が12本!ブラハン2とチウリン10で

11が4本

mabi363.jpg

11から12が完璧に行って

mabi362.jpg

チウリン2本が13に!

mabi361.jpg

はい1本折れました;;

残り1本はまだ持ってます、売ってカイのレイダースでも作るか、14挑戦もっかいやるか・・・

これもINしてから考えますw

折れたチウリンの素材で弓作ってこちらも過剰挑戦します

またウェブマネーが・・・・・


ボウの速度って重要?効果が何処に出てるのか分かりにくいな、速度重要視しなくていいなら他のボウも選択肢にはいるんだが、クリは重要と思うのでそのあたりも含めてもっかい調べてみます

実はカイ始めるのに下調べ一切無しでやってます、そろそろ装備関係はちゃんと調べていい時期かなと思ってます

APの振りもかなり適当です、戦闘呼吸はともかく個人的にお勧めは「仁王立ち」w

転んだままハメ殺し合う事もあるので上げてもいいかも!あとはクリかな、自分好みで上げて行くのも楽しみのひとつだね


おまけ初シャカルで2次変身

mabi371.jpg




おわり


-2 Comments

玄ちゃん says...""
ぼちぼちレイド周回はカイやなっ!!!
2012.07.24 17:00 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: タイトルなし"
>玄ちゃん
そろそろ寄生させてもらうかも^q^
ロング使わないと飽きるかもね!?カイは
オナと同じくクラウスでロング鍛えるわ
2012.07.25 18:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/272-72bf6e75
該当の記事は見つかりませんでした。
