くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【マビノギ英雄伝】カイ育成4日目

最大の関門52~57のレベル帯突入

き、きついです・・・・

ジャイアントスパイダー周回に覚醒ポーション投入で乗り切るぞ

元効率厨の本領発揮です^q^

作業全開で効率よく行かないときついです、覚醒ポーションはやりすぎだねw

無しでも十分速い!



周回模様

ウルクルやったんですが通路の氷柱壊すのがめんどくさ過ぎ

蹴りもスマもSP無いからつかえませーん

ワイヤー回避初めて使いました刺す位置適当だとダメだな、当たり前かw

ここまでのカイの感想

○道中チュンチュン通常撃ちがかなりめんど臭い

○ロング今のとこ必要なし(使用してないだけで実際はロングの方がいい可能性も)

○通常の早撃ちMCで指がつりそう

○マルチ、マウント含めて火力のやばさが見えて来た

○爽快感は通常だるさとスマ爽快感で足して2で割ってチャラ、爽快感はさほどでもない!?

○最低身長選んで後悔(見た目的に)

○操作感やレイドクリアした時の達成感はフィオナの方がかなり上

実際のとこカイのいいとこも悪いとこもレベル上げてる段階じゃ正直なんとも言えないです

上げきってフィオナで周回してる各レイド行ってからですね、良し悪し見極めるの

最低でも60からがスタートと思ってます



mabi359.jpg

アイボリーボウ作りました見た目いいですね

mabi358.jpg

本日は55で終了・・・・しかし目つき悪いな職質くらうw

ここからのレベリング更にきつそう・・・・



おわり





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/271-bdbb8fa1
該当の記事は見つかりませんでした。
