くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【マビノギ英雄伝】カイ漬けな3日目

カイやってなかったらINする回数減ってたかもな・・・

遊び方は色々あるんだけどね、遊び方変えても1ヶ月きつかったかも、正直レイド周回だけじゃもたなかった、カロックの時と違って「飽き」が生まれてたかもね

カイ!楽しいです!

ジャイアントスパイダー周回や暴君周回は一切やらずにストーリー片っ端からこなして進めてます

ストーリー大杉、こんなにあったんだw

mabi356.jpg

3日目は50で終了、いよいよアイボリー弓が見えて来た

mabi357.jpg

ラゴ装備また着るはめになるとかw

スタミナはこのLvになれば全然問題なし

個人的には操作性に若干違和感があるぐらい

SC押した時の反応がにぶい気がする、ストーム使うのに「2」押してクリックしたが「2」が押せてないとか

サブウェポンもなんか反応悪い、言うなれば物拾う時もフィオナのようにすっと拾えない

自分だけかな?、戦闘ショトカが押せてないのは非常にイライラする、常に通常攻撃してるのが原因かな

目に見えない微々たるディレイがあるとか・・・・

あとSC多用するのでマウス注文してみた

012.jpg

在庫無いので入荷待ちです

シフトは絶対サイドに入れたいので余りちょうど5個!SCの数と同じってことでこれにしました

早くこねーかな


3日目で50ですが純粋に0からスタートじゃないです、メインから100M、ネクポ10K、育成資金にぶっこんでますw

でないとメインキャラ以外やってない育成ノウハウ0な自分が50とか3日で行くわけない・・・

早く60にしたいな、武器はDWボウかチウリンボウになるのかな!?

フィオナが過剰用に持ってるハンマーが10本ぐらい+10であるのでそれ折れたら素材回そう

チウリンボウの素材何本分か集まるね

とにかく今は目の色変えてレベル上げがんばってます

戦闘は楽!ミミズの親分(キングポイズンティガー)とか的、ジャイアントスパイダーも楽勝過ぎ!

回避が楽しいトラップ系で地面から飛び出すトゲや転がってくる丸太みたいなのも真正面からすり抜けるように

回避できます、ブラハンの転がってくる岩もおそらく行けるでしょう、無敵時間チートレベルです^q^

カイ楽しいよw

ウルクルは今日ですね!アイボリー作るぞ!


おわり

スポンサーサイト

-2 Comments

ルナ=フェリス says...""
こんばんは(~▽~@)♪♪♪
そんな格好いいマウスがあるんですか!?
と言っても、自分はゲームパッド使ってるんですが(笑)

カイはまってますね♪
2012.07.22 04:25 | URL | #- [edit]
店長@使ってないぞ says...""
>>ルナさん

コメントどうも、とりあえず上げるだけ上げてそれからですね
やってるうちにフィオナの楽しいとこも見えてきますし

今回ってるレイドこなすLvまで行ってからカイ見極めようと思ってます
そこまで行かないと始まらないw
2012.07.22 15:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/270-a4d52aa0
該当の記事は見つかりませんでした。
