くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


馬なりくん

競馬にかかわったのは親父が原因だな、動物園行くかと着いた先は淀とかw
いつもそうだったから自然と競馬に興味持つ環境だったね、同じギャンブルでもスロとかパチと違い
長く関わればそれだけ楽しみが増えるもんだと思う。

馬って思い入れが出来るんだよね、やってない人から見たらただのマキバオーだろってなるかもしれませんがw

自分が好きな馬って脇役とかそこまで有名な馬居てないんですよね~

血統も好きだったな、ダービースタリオンって何処行ったの?あれのオンライン来たら絶対はまる気がするw
園部さんの名前も最近聞かないな・・・たしかバランスオブゲームとか持ってましたよね?違ってたらごめん。

好きな馬思い出してみるか!プロストライン悲運な最後だったかな新潟の真夏の熱砂に負けて骨折しましたね・・・思い入れいっぱいある;;
イブキマイカグラ淀のパドック見てなんちゅう綺麗な馬やと!その時はちょうどメジロマックイーンと岡部トウカイテイオーの一騎打ちと盛り上がった春天でしたね、結果豊マックとカミノクレッセ?だったかなで決まりテイオー初の黒星プラスのちに骨折という結果でしたね、マイカグラ確か3着だったんかな!

これほど見た目に引かれた馬その後一頭も出てないです。

ヤマニンゼファーも好きでした!持論で府中のマイル強い馬が最強と思ってます。
後に秋の天皇賞勝つんですがゼファー初のG1制覇が安田記念その時の鞍上が勝春で人馬ともにG1初制覇だったかな、その時の2着がカミノクレッセこれ自分取りました!
その後ドラマがあって秋の天皇賞では持ち馬のセキテイリュウオーに勝春でゼファーは善臣でしたね、うろ覚えですが鼻差でゼファーの勝ち勝春の涙がね・・・なんとも

小田切馬主の馬シリーズも好きですねショウリノメガミとエガオヲミセテとかメガミに関しては京都のマイルチャンピオンで2着に来たのが1番の思い出ですね、河内さんだったかな鞍上最後まで馬券で追っかけてました!

マイネルラブにドリームパスポート、語らずにいられないサイレンススズカ弥生賞でスタート前にゲートくぐった時はなんちゅう馬やと思いましたが、過去も現在も最強の逃げ馬です!異論は認めない!毎日王冠勝った時の2着以下の面子がおかしいwこの面子に余裕で勝利とか。

あげたら色々思い出すなトウカイテイオーも好きだったな3白流星だったかな、これは言わずもがな無敗のダービーから一転山あり谷ありの古馬時代とか想像出来なかったな、あと3歳故障で消えたニューイングランド、サムライハート、故障無ければ何処まで行ったか想像出来ないダンスインザダークやあ~あげたらきりがないw

そんなこんなでもうすぐ今年もダービー!産まれてくる当歳馬で天皇賞やJC目指してる馬はおらんのです!
すべてダービーのために!解散したメジロ牧場は天皇賞だったけどw

今週オークス来週ダービー楽しみだなあ。

お前ゲームブログは?あっ今は競馬の時期ですサーセンw

TERAは特に進展無し、PvPにあんま興味ないのかなガツガツ上がってこないすねLV、ちなみにレベリングは噂通りぬるい方なんですけどね~

であであまた~







スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/27-c2824a90
該当の記事は見つかりませんでした。
