くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【マビノギ英雄伝】カイ初日と2日やった感じ

Lv1~Lv10の感想

敵はスタミナただお前だけ!

Lv11~Lv20

やっぱてめーはダメだスタミナ!

それ以降声優の声と合って無さ過ぎて笑える

Lv30付近からやっと狩りらしく、最初の方スタミナ管理だるすぎです

30ぐらいまでソロで死ぬ要素まるでなし!ポーションまるで使わない!燃費いいのか!?

その代わりスタミナポーションガブ呑みでしたww

mabi351.jpg

Lv42まで上げて見ました

盟約は「ダークナイト」にしてみた、あんま理由は無いけどフィオナと分けた?みたいな

全部ソロでやれたとこ見ても回避が優秀すぎる!エンペラーは苦戦した、眠いし盟約ストーリーだるいしで贈答雫
呑んでクリアw

mabi352.jpg

なんとかブラロまで行きたかったんだけど、連休全部ゲームに使う訳にも行かず、映画見に行ったり軽く呑みとかでがっつりは出来ませんでした

明日はジャイアントスパイダー漬けかな

mabi355.jpg

敵の間を縫うように飛ぶ矢

mabi354_convert_20120720083921.jpg

弓の範囲でここまで強くていいの?アローシャワー?アローストーム?

雑魚処理はこの2つですね、SPが貯めれないので雑魚無しでいきなりボス系は結構やりにくいかも、エンペラーそうでした・・・

1番いいとこは回避性能でしょう、道中のトラップとかすり抜けて行くからね!

無敵時間が回避2ぐらいあるな!(分かる人分かるよね?)

それ+判定長い攻撃交わすのにワイヤー回避まであるし、SP貯めるのに通常でチュンチュンやるのだるいけど、それ引いても高性能なキャラですね


とにかく疲れた~~~明日からもカイメインで当分やります

何処かでぷつっとやめるかも知れませんが

mabi353.jpg

おまけ^q^


おわり

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/269-382f2745
該当の記事は見つかりませんでした。
