くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【マビノギ英雄伝】何が起きるか分からないよね!?

ギルメン増えました!

アクティブが8人に!いい人数ですね、これから楽しみです

mabi346.jpg

何処かで見たことある人ばっかだぞw

ちなみにMマッチ中です

mabi347.jpg

本日が合併しての初日で新面子でガッツリ遊びました

後半はこのPT構成でやってましたが、対人コンテンツらしく作戦でかなり変わるんですね

最初連勝でビール片手でひゃっはあああ

作戦変えたのか途中から音露さんが粘着してきてマジ!マジ!やめろおおみたいなw、後ろからチクまたチクッさらにチクッ・・・

最後負けてしまった・・・

mabi343.jpg

MMOのPK後のような煽りが、まあ玄ちゃんだけどね~

これおもしろいね!w

mabi345.jpg

初日のレイド


mabi348.jpg

某玄ちゃんが「某」じゃなくなったな、フィオナとして色々聞いてやっていくかあ

なんだかんだでやっぱ上手いんだよね!

レイド消化は楽すぎ!楽ちん!身内でPT組めるギルドってこんなに楽なんだ・・・・

ギルド別んときでも楽だったけどね^q^

フィオナ多くなったな、剣派のHAOさん中身JKキトルさん、でジジさんでしょ・・・自分に玄ちゃん

イヴィが自称揺れるAカップいなこさん、リシタがデップ音露さん、

カロックが「レイダース着てから人生変わりました毎日の英雄伝がバラ色です」

mabi350.jpg

レイダースを着て人生変わったSe〇neさん

楽しみやわああwみんなが慣れて来て、更に砕けてきたらおもしろそうやw




「英雄伝は遊びとちゃうぞ」By玄ちゃん

合併初日のレイド周回やっつけ動画~

パラディン自分1人や!・・・・・・


ゴリゴリやってるね!見えない何かと戦ってる!?^q^

これからよろしくお願いします


カイ実装まであと2日!




おわり






スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/268-6e48fe7c
該当の記事は見つかりませんでした。
