くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【マビノギ英雄伝】ちまたで噂の!?

ベラはどんなキャラクターですか?

デュアルソードを使用する剣士です。俗称 "女リシタ"ですが、プレイコンセプトはリシタと異なります。回避スタイルも違ってプレイも違います。武器だけなんです。

韓国公式より

ちまたで噂のシーズン2で登場予定の「ベラ」韓国公式で色々見てきた

mabi336.jpg

参考にした女優は「ミラ・ジョヴォヴィッチ」とか!映画バイオハザードの人ですね

強そうだわw

20120712154629_8273.jpg

開発段階の装備原画、かっこいい!

ソードじゃなくてダガーならいいのに、きっとSPで背後に瞬間移動したり、刻印打ち込んで爆破とかするはずだw

開発談話見てるとカウンターが主な攻撃方法であるとか、アサシン寄りの設定なのかな?

まだ先でしょうが楽しみだ、キャラデザインも好きです






いつものレイドツアー

昨日は50ch常連ズとの周回でした!

mabi338_convert_20120713214031.jpg

mabi337_convert_20120713213952.jpg

コルウ⇒ライノ⇒ゴレ⇒徹⇒タイタン⇒ギブさん

ソツなくこないして終了~

mabi339.jpg

おつかれでした!


インケルスいい加減形作らないとな~

胴ジャアント貼ってアイテムなしでやってたんですが発動率に振り回されて、更に雑魚の引きが良過ぎてゴレ2体とか・・・

カァアアアってなりますね!

1回クリアしたタイムも遅くてあげく動画取り損ねたので

今は保護に貼り直し、小盾でプレート着たタイムは超えたいのでがんばってます!

↑の条件で2回クリア動画撮って9分後半と10分超えですか・・・見直しても全然美しくない^q^

最強はプレートゴリ押しでしょうねw

そのタイムは超えないとね!がんばろ


おわり


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/267-eae62e96
該当の記事は見つかりませんでした。
