くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【マビノギ英雄伝】カイ実装



韓国では下方修正どうこうとか、やばいでしょ火力もそうだけどこの回避性能、ライノの足元で回転蹴り食らわしながら回避してるとか!

韓国ゲーって基本弓職に外れないんですよね!最低でも真ん中以上のポジションに位置してます

火力的に相当な優遇職になってます

カイも例外なくそんな感じ!ライノが弱ってから打ってる「溜め攻撃」これ撃ちたい!w

Oβ以来一度も他職に浮気せずにフィオナやってますが、初めてかじってみるかと思ったかも

フィオナはいい職ですよ!今だとPT主体でやると作業状態でレイド回れば終わり的!?

やることねーってなりがちな英雄伝も、フィオナは課題が有りすぎるぐらいで全然飽きないです

他職やった事ないので実際は遊び方の違いでどの職でも同じように楽しめるかもね

ボス戦に特化してる印象なフィオナですが、ソロでもPTでも満遍なくこなせるポジションと思います

カイはどうなんだろな、楽しみだな~雑魚処理だるそうですがw

1日でやーめたってなってる可能性も大いに有る!w

装備に金かかりそうなんだよね・・・60武器とか高くなりそうな気がする・・・・

今また過剰売りの準備してるので70まで育てる予定で、ある程度の準備はしとくか!

カイって何着るんだろ?武器素材はこれから調べて確保するけど、防具はなんだろな専用装備?

一応調べて現状の防具で行けるなら安いのは買っておこうかと思ってます。



スナイプかなMHF思い出すな



そこまで良くない装備でも行けるんですね!


人気職になりそうな予感!?



今日のレイドもKGさんとおお

mabi334.jpg

ピエール瀧(玄ちゃんサブ@雑談2時間)が死亡しました

mabi335.jpg

常に寝転んでるSeOneさん、強力なカロックさんです!強い強い・・・なんか水子居ますがきっと気のせいw

楽しいです普通のPTに戻れない!?w




おわり


-4 Comments

SeOne says...""
焚火のバフつけるのに座るより寝転んだほうがつくのが早いんですw
2012.07.12 08:23 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: タイトルなし"
>SeOneさん
それでか~知らなかった・・・・
情弱すいません;;
2012.07.12 18:14 | URL | #- [edit]
玄ちゃん@雑談2時間 says...""
リシタで死んだ時にSS撮られてるよな~・・・なんて話してたら的中ww
カイ多少やるつもりだけど名前考えちゃうな~^p^
どんな名前にしようかな~^p^
2012.07.12 18:45 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: タイトルなし"
>玄ちゃん
読まれてたかw
ウルクルがんばってるね!ヘロー動画楽しみにしてるよ
通路がめんどうでやる気すら起きないw
2012.07.13 15:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/265-6c46c5de
該当の記事は見つかりませんでした。
