くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【マビノギ英雄伝】本気な遊び!?

ジジさんがうちに来て話した内容で印象に残ってる事がある「真剣に楽しくって案外難しいんです」

遊びでもやるならやり込んで楽しくって事なんだが・・・・

今日も来ました真剣に楽しくなモードがwww

mabi329_convert_20120711031221.jpg

キトルさん率いる「暗い下水道」とのマッチUP!

ダメ1位勝負もおもしろくできるっていいんよねw

笑いながら?楽しみながら?玄ちゃんも大人ぶって普段は気にもしないってブログで書いてますが

自分もギルメンに気にする必要もないよ、バリスタやってる人、乙った人を率先して起こしてる人、PTの中じゃ色々な要素が絡むので気にすんなといつも話してます

ガ・・・・ガ・・・・やっぱ身内同士でなんでも笑える仲だと勝負じゃああああ

とまた勃発w

たった一矢ですがやれました

mabi331.jpg

もうギブネンさんで

mabi332.jpg

うひひのひw

mabi333.jpg

あらああ、こんなとこに転がって・・・・チーンナムナム

他すべて玄ちゃんが1位でした!チーン

KGのジョニーデップ

mabi330.jpg

音露さん

他のイケメンも撮る気満々でしたが忘れてました

次回に期待^q^

しかし変身無しでも討伐速かった・・・・はっ!みんな本気だったのか!?目つぶってやってたわ^q^

ピヨピヨ~♪

もっと役に立つブログにしようかとも思うのですが(韓国UPの内容とか)なんか色が違うなと思いやめましたw
またネタが無くなったらその方面の事も書きます、韓国英雄伝やってる知り合いもいるので・・・

ありのまま楽しいことを書いてる方がやっぱいいな、適当にやっててもなんとでもなるゲームだしね


7月18日

カイ実装!おそらくこれのみで一ヶ月間次のUP待つことになるんだろ

ちょいかじってみる予定




おわり



-4 Comments

SeOne says...""
音露の事は泳げないジャックスパロウと呼んでやってください
2012.07.11 08:48 | URL | #- [edit]
玄ちゃん@2位 says...""
あああああああああああああああああああああ
2012.07.11 16:36 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: タイトルなし"
>SeOneさん
なるほど男前ですよね音露さん^q^ところで暗い下水道のアジトがあるChって何処です?

>玄ちゃん
コメント荒らさないで下さい^q^
2012.07.11 18:31 | URL | #- [edit]
SeOne says...""
93です!
2012.07.11 22:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/263-4835e760
該当の記事は見つかりませんでした。
