くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【マビノギ英雄伝】タイトルが思い浮かばない

ギルメン1人失踪しちゃったのでコルウこなすのがたいへんに!でも無かったw

結局8人必要か!w

mabi325.jpg

2mabi326.jpg

50CHの常連「フリーメイソン」さん「暁の梟」さんに助けてもらったり、ありがたい・・・

3人で募集かけて来てくれた人に助けてもらったり

そんな中

mabi324.jpg

ニモテンさんや!募集で来てくれるなんて嬉しいじゃないですか!

いつでもなんでも行きますよ、ぜひまた御一緒しましょう

今更なんですが募集の仕方がわからんw

大体8人絶対いるって仕様がおかしいやろ、中ボスも順番に倒していく仕様なら今でもきっと3人でやってる

「右上(グレー)以外@何人」とかで適当に募集するので誰でも気軽に来てください

あんま細かい事はいいんだよ!w

死ぬとか自分もデフォだしね、PTは楽しく!

やれる範囲がんばりましょ



本命登場!楽しいとか何?レイドフルコース勝負すっかおおう?

mabi326.jpg

横風風速40mぐらい吹いてそうな髪型な玄ちゃん登場!

ならばうちもジジさんいっとけ!覚醒ポーションや!

でもコルウでまた負けた・・・・中ボスやってる時からボス戦意識せな勝てないなきっと次こそw

ジジさん武器15挑戦や自分はやらないけどな^q^

mabi327.jpg

もうこの時点で勝負やあああみたいな緊張感全開ですよ・・・

良く見たらジジさん1人フライング気味にやる気まんまん状態!1発でも先に殴るンやああ・・・・

あっムービーありますよ^q^

一般ギルドvs廃ギルド(暗い下水道)勝てない勝負も真剣に!w

あっ冗談です結構いい雰囲気で楽しくやってます、玄ちゃん以外^q^

mabi328.jpg

マジか・・・いい人には冷たいこの運営め!と言うのは無しでw

玄ちゃんおめでと!キトルさんもお疲れでした!

めっちゃ楽しかったです、ギブネンさんとか討伐速くて・・・タイタンとか自分役にも立てないで・・・

PTありきの楽しさ!ソロありきのやり込み度!いいゲームだなあ・・・


インケルス周回でピコーンピコーンお騒がせ中^q^まだ当分続くのでフレのみんな我慢してねw
1回よしっ!と思ったら撮れてなかった・・・




おわり






-6 Comments

ジジ says...""
あと3%だったんです先生・・・w
SP回復ポーションとカプセルも使ったなんて言えなゲフンゲフン

PS高い方とご一緒させてもらうといいスパイスにもなるし、動きとかも参考になる部分沢山あるし、なにより楽しい!
ドーピングなしでどや顔できる日を目指し日々精進ですな(`・ω・)

15武器?玄さんください^p^
2012.07.10 11:04 | URL | #LXlcvXeI [edit]
回胴 店長 says..."Re: タイトルなし"
>ジジさん

あと3%だっかのか!?おしいw

1位取ったらドーピング隠しておこうと思ってたけどね!
早くBL解除してよ!!!!
2012.07.10 16:01 | URL | #- [edit]
玄ちゃん@風速40m says...""
50chに飛んだ瞬間から戦争始まってるんやで!!
今度コルウも変身無しでガチ勝負や!

ジジさん。15武器は下水道に移籍してくれたら考えます^p^
2012.07.10 17:35 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: タイトルなし"
> 玄ちゃん

PTの中の動きってやっきなると案外ダメなんだよね
自分ww
玄ちゃん見えると「ピコーン」ってスイッチONで猪突猛進に・・・

移籍して15武器手に入れる⇒ブーメラン

これがいい!w
2012.07.10 18:55 | URL | #- [edit]
ニモテン says...""
この間はご一緒できて楽しかったです♪
私はよく死ぬカスPSで恥ずかしい、足引っ張って申し訳ない><;

初めてインでみる回胴 店長はブログで見るより美人でした・・・
装備も真っ白で光り輝きふつくしい・・・とガンミしましたYO

もし良かったらまたご一緒しましょう^^
2012.07.11 01:55 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: タイトルなし"
>ニモテンさん

コメントありがとです、来てくれた瞬間テンション上がった!w

中身おっさんなんで美しいとか・・・・テヘッ

0時以降いつでもうろうろしてるのでまた遊びましょう!ブログ相変わらずすばらしい!

UP楽しみにしてます
2012.07.11 03:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/262-ae24ecc4
該当の記事は見つかりませんでした。
