くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【マビノギ英雄伝】釣り

mabi322.jpg

さわやかすぎる!竹刀じゃないよ釣り竿だよ!

某玄ちゃんのブログでジャンキーキャラに振られようとしてますがそんな事はない!

mabi321.jpg

1番の大物はこれでした

エンチャントボックスも2個ほど出ましたが「元気な」「意志の」・・・・

課金竿使って健全にほど遠い釣りイベ満喫スタイルですw

このイベントで次のUPまで持つのかな・・・・



mabi320.jpg

暗い下水道さんとのコルウ

いきなり変身始めるKGさん!フルボッコ!あっけに取られて遅れること数秒後変身するNR一味・・・・

もう討伐しとる^q^

「次は即変身で勝負じゃ!」とプロハンならではの本気度出しまくりの玄ちゃん・・・

コルウ終了後雪崩のように落ちていくKGさん、普通は寝る時間ですよね!?お疲れ様でした!

そんな中「ジャスミン掘ってくる」と約一名24時間体制での絶賛英雄伝稼動中!!

またよろしくお願いします


インケルスドーピング使用の動画あげました、フリーエリアに貼ってます、さすがに体に悪くて数できないです

リタするかどうするか悩みながら進んで討伐してしまい、次は小盾であげようドーピング無しでね

mabi323.jpg


本気でやれば5分切れるかも!?恐ろしい覚醒ポーションの力!

ギブネンもリタマラ始めます~

ある程度形になったら1日だけギルドでお暇もらってソロで討伐挑戦します!30分前後集中力が持つかな・・・


気だるい梅雨の時期はやく明けて欲しいですね


おわり








スポンサーサイト

-2 Comments

玄ちゃん says...""
動画見たよ!
5分全然いけるね。
安定したら子盾の方が討伐早くなるからすごいタイムが出そうw
次回も期待してます!!
2012.07.06 19:36 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: タイトルなし"
>玄ちゃん
5分いけるね~回数こなせないのが・・・半分ぼーっと見てる感じで終わったし
チビ盾のがタイム上がるならドーピングかまして何処まで出来るかやってみよかな

と思ってても覚醒ぽーしょんの仕様がああああw
その前に川に流されて滝つぼに落ちた奴を探さないと
2012.07.07 02:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/261-690d7dfd
該当の記事は見つかりませんでした。
