くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【マビノギ英雄伝】適当に遊んでます

レイダース完成しました!一切の妥協許さず()☆4全身+胴以外バランスとジャスミンで・・・・

総額はね1200Mで足りなかったですw自分の運の悪さがすべて!

バランスの貼り損ない、これが要因かな・・・

ジャスミン自力最後の2箇所は諦めた^q^2枚半額で売ってもらい失敗・・・そこで切れてしまったw

個人の価値感の違いあれど本当いい装備です!性能やばす!

出来た時の達成感は最高でしたね

お金なくなったのでチウリン5本叩いて12が1本!書いてる現在その1本売りに出してます、タイムリーだぜ!w

それ売れたらまた少しは余裕できるかな・・・

過剰売りとか金策でもなんでもないけどね、策とか無いしw


ゲーム内容は結構充実してます!いいチャンネルに居たなと思えるぐらい

色々な50chの常連さんと連日レイド周回こなしてますね!

mabi315.jpg

☆さん御一行

mabi318.jpg

☆さんとフリメのドリーさんと!

突如沸いたTA挑戦wさあ何位にくるか!



ランキングと言えば自分はソロレイドのタイム結構使ってます、装備変えたりES貼り替えしたり、そのつどランキングのタイム差である程度の目安にしています

人との順位差はどうでもいいです

動きで差が付くアグラン(ミル多発)のようなレイドは参考にもならないですが

トール、ブラハン、インケルス、このあたりは装備交換やESで顕著にタイム差でますね

確かに人との差はどうでもいいんですが!?人との・・・玄ちゃんとの差は・・・・・

mabi316.jpg

同職で同じハンマー持ち、で!?気になるでしょ!!防御キャップ外れる前から知ってる人は意識しますねw

防御キャップ外れる前のトールとか結構行けたなと思ってたらこの人が数日後上に・・・

mabi317.jpg

これ最近の徹君ですか!見上げればいつも奴が居る^q^

いい目標だし、いつかは!

ランキングに職や武器載せて欲しいですね、あと2つ載るバグとか直してくれよお、0時過ぎにいくその日の夕方に同じクエ行くと次の日に2つとも入ることありますね~

TA興味ない人も多いと思いますが装備変更や過剰成功した後にやるとタイム詰めれて次も何かやりたくなりますよ!

ある程度の目安として使うにはいいですよ!



インケルス動画撮り始めてます~

今更感が凄いですが・・・

覚醒ポーションでも使ってTA動画にしよかな、今は誰でもクリア出来るしねキャップ外れて、どうしようか思案中・・・

ボロが出る前にゴリ押しで終わらす的なw

※リンクに「玄ちゃん」のブログ追加です、ギルド含めていつもお世話になってます!ソロリストとして見習うとこ多数あり!動画も一見の価値ありです


おわり


-4 Comments

某玄ちゃん says..."お疲れ様です。"
レイダース完成オメ!!
あれだけ周回のログ見てると、羨ましいと言うよりオメデトウですねw
ジャスミン後3箇所の自分は先が流そうです・・・

TAも職表示あれば面白そうですね。
店長に負けない様に頑張らねばw
2012.07.04 16:14 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: お疲れ様です。"
>玄ちゃん

釣り船のログ流れたのでコメント来るなと予想!w
もう疲れたよ~ジャスミンさん、フレ機能優秀過ぎて哀れみのジャスミン売ってくれた人居たり;;


TAに職表示あればいいよね目標として目指したり!
リンクしときますね^q^
2012.07.04 16:30 | URL | #- [edit]
lrtc says...""
こんばんはー
久しぶりにブログ書き込みにきました~!
今もうかなり飲んでてフラフラだけどw
最近は友達との麻雀にハマっててマビノギサボり気味ですw

ギルド間交流盛んで良い感じですねっ★
24人レイド実装したら身内だけで言ってみたいとか思ってたりw

うちのギルドそのうちギルドブログ開設予定です!
ブログ完成したらリンクよろしくです。

-追記-
玄ちゃん
げんちゃん?
くろちゃん?
もしかして阿智賀・・・
違ったらごめんなさいw
2012.07.06 00:09 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: タイトルなし"
>コルトさん
コメどうも酒呑んでない方がおかしいよ!w
ブログ製作ですか!サユユさんが作るのかな?
こちらこそリンクよろしくです
2012.07.06 03:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/260-d91fc04a
該当の記事は見つかりませんでした。
