くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


その後のド素人

ゲーム話はほとんど無いので興味ない人はスルーで。

少し前の記事で書いたユス魔チャントウイング「フェリアs」君順調に育ってるらしいw

今日も「神殿行ってますよ」とか「ヒーラー自分1人ん時に全滅しました」とか「フレまた1人出来ました」とかヘラヘラ笑いながら話してましたが、自分が連休中に大失敗したので1発ガツンとぶん殴っておきました^q^

なんとか楽しんでるようでゲームの方は安心です、仕事の方はまだまだかな・・・

信用度はかなりあり自分はリアルで金銭の貸し借りは絶対やらない主義なんです、100万貸さないと首吊りますって言われても1円たりとも貸しませんw

でも彼なら貸していいかな返ってこなくても彼にならいくらでも渡せるねそのぐらいの部下なんです。

職場や人生で1人ぐらいこういう人いると楽になりますよ。

店に入って来たときはひどかった、本当何発ぶん殴ったかわかんないすね。

期待してるから逆に厳しくなるんですね自分は、あーこいつはロボットでいいやって奴は「そこぐるぐる回ってて」「はいお疲れ~」で1日終わりですねw

そうやって色々叩き込んで教えてた頃は自分もまだ下っ端でしたね、でもまあ公言してましたけどね「1番上になるって」そりゃそんな事を下っ端が口に出してんだから相当嫌われてましたねw


でも何人も居たその時の店長含めた一派は消えましたけどね、何処行ったんでしょうねw

自分が1番上になるのを彼はずっとついてきながら見てましたね。

そんな彼も1度やめてます自分が店長になって体制が安定してからですね・・

その後また戻ってきて熱い現場責任者やってますよ、彼だけじゃなく自分が直接指導した数人は一旦外に出てひとまわりもふたまわりもいい男になって戻ってきてます。



さすがにうちの店舗で全員みれないので系列の店でがんばってますね、戻って来た連中に共通するのはぶん殴って脳筋指導した奴らばっかってとこですね時代錯誤ですけどw、マゾなんでしょうねみんなw

もう今じゃそんな指導はしませんよ、そんな事してまで教え込む骨のある奴おらんし。

とりあえず自分が引退するまでの人材は自分で育てました。

自分が楽するために人を育てるんですよ何百万も1日に扱う仕事ですその全部任せれるって人なかなか見つからないですよ。

おれは恵まれてます。

じゃあこれで~

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/26-923e8b7f
該当の記事は見つかりませんでした。
