くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【マビノギ英雄伝】山あり谷あり

リアルもゲームもいい事あれば悪いことも

リアルいい事はね、市民税が今年かなり安かった!毎年1期分で100K近く持って行かれますからね

1年分じゃないですよ1期ですw

今期は安くなってましたね、もちろん減給した訳じゃないですよ

なんだろな・・・

そうは言っても相方の分と合わせたらやっぱり軽く100K越えてるけどね

一体何に遣われてるんだろ?内訳が見たいわ

自分の立場と国民の義務ね仕方無い仕方無い・・・・

前置き長いw


英雄伝ESはまりがひどかったです、ぷっちんって行きそうでしたw

レイダース一式とESの更新分、余ればもっかいハンマー叩く予定の資金なんと7割飛んでます・・・

チウリン13を売った分以上は使いたくないので腕は☆2で行こうかなと思ってます、売り無いしね

mabi301.jpg

嬉しいメールまでもらって!俄然がんばる気に!ジャスミンまでお安く売ってもらえて感謝です

ジャスミンまだ貼ってないです、今は成功する気がしない;;

1番の原因はバランス貼り、あと腕だけなんですが貼る前から怖いです


バランスは買いでジャスミンは掘りで目標ですが、120周は行きました・・・・

mabi302.jpg

現在落ち葉1枚のみ・・・大赤字・・・キットコレカラ!

だれる~落ち葉だけは良く拾える、チウリンのも1枚買いで後自力で出したし、失敗してなかったら余裕で全身貼れてた

今回はジャスミン欲しいんだよ~きっと明日こそ!

そんな自分を尻目に・・・

mabi304.jpg

前日は通算3枚目のパンツ、今回は1周目で・・・


コルル恒例のゲストは!

mabi299_convert_20120627061452.jpg

ルナドリコンビ~

フリーメイソン所属のイヴィさんです、きっとまたお世話になるはずだよろしくね~

ロチェやコレンの焚き火で話して気軽にレイド御一緒してます!いや~おもしろいw


取引関係で起きたトラブルの事

mabi303.jpg

この剣ジジさんが売りに出したんですが、相手の方が双剣と間違えたらしく再引取りに

もちろん相手に帰属状態となり次の受け渡し後は売ることが出来ないです・・・

売り買い間違える事が多い自分も注意しないとですが、SSまで載せての事ですから皆さん急ぎ過ぎは要注意ですよ

金策目的の強化売りや過剰売り武器の帰属減ると価値がね・・・

でも捨てる神あれば拾う神あり!なんと叩いたら12⇒14に!ww

帰属0になり使い潰すのみですが、売りに出すと思うので気になったあなたぜひ!

ブログで見ました~って一言いえば安くなったりするかも!?


PSO2の話し知り合いに聞きました、ある一定の線まで達すると相当はまるらしいです

自分は画面酔いひどくてもういいです^q^

国産だし痒いところに手が届くいいゲームだと思います〇

他ゲーも今のギルメンとやってみたいですね!でも英雄伝にすぐ戻ってきますw


※近くリンク整理します、英雄伝関係のブログで埋めていく予定です。


おわり

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/256-f94830d9
該当の記事は見つかりませんでした。
