くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【マビノギ英雄伝】出遅れた分取り返し中!?

ギルドの周回予定から外れた「アグラン」「インケルス」「トール」を先日からソロで挑戦してます!

キャップ外れたのでトールとアグランは誰でも出来そう、硬い職なら・・・

難易度的にインケルスに色々縛り入れてやるのが1番楽しいしやりがいあるかも

前に1日だけ必死にやった事がありましたが犬にやられるだけで先に進めなかったんです

ブランク感じますが昨日はラージで今日は先ほど小盾でクリアしました・・・・

まだ動画云々のレベルじゃないです、動きも全然だしポーション呑みまくりw

防御依存して倒せてるだけですね!ハイ

玄ちゃんやるーさんがこなした試行回数に比べたら屁みたいなもんだし;;

かなり離された部門ですががんばりたいです!変身1時間に1回だしクリア回数増やせないのが痛い。


防御キャッップの恩恵やばいです、ギブネンの赤ニギニギで死なないです・・・・

もう怖くない!あのESつける日が来るのか!?防御+856 生命力+100 攻撃-685^q^

極端なES増えておもしろいですね、ただ8ランク付く気がしないです



色々なギルドとの混合PT化してる「コルウ」

mabi297.jpg

本日お世話になったのは「暗い下水道」様!そうお馴染み玄ちゃんギルド!

マスターはキトルさんですまたよろしくです~

8人必須でだるいと思ってましたが他ギルドとの交流するきっかけになり楽しかったりします

お祭りレイドって扱いでいいかなw

カロックさん大活躍で即終了、募集できたイヴィさんも上手くて速攻でした。



今回はSSがほとんど無いつまんないブログに、宝塚記念の予想しながらここ3日ぐらいやってたので忘れてたw

「フェデラリスト」から行きます!


そろそろ「カイ」実装のみのUP来そうですね、カロックの時のように、カイはやる予定なのでまだ間が持つか

最近取引の相場やばいですね、色々とおかしくなってます戻るのか心配です


次のUPまでにインケルスソロ動画レベルまで!あとレイダース着てのクリア目指したい!それが課題かな・・・

まだ完成して無いけど、手足☆2で妥協しそう、、、まだズボンすら出てない、、、売ってくれーーw

ジャスミン集め、現在周回数43周で0!よく手入れされた消えてくれ!


おわり

スポンサーサイト

-2 Comments

某玄ちゃん says..."おつさまです!"
NoReasonさんの全体的PSが高くてかなり楽させて頂いてます!
ふと野良コルウなんて行くと余計に感じますねw
後、るーさんがツボすぎて辛いですwww
店長動画楽しみにしてますNE!!!
2012.06.25 05:00 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: おつさまです!"
>玄ちゃん
楽さしてもらってますよ!
動画がんばるよ!平原ジャスミン掘りで疲れ果ててレイドおろそかに・・
単調な周回って疲れるよね~

玄ちゃんのモエコレ周回には負けるけどw
2012.06.26 17:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/255-be618b33
該当の記事は見つかりませんでした。
