くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【マビノギ英雄伝】UP2日目他色々と

小盾完成

mabi2ooo.jpg

EP6ぐらいから欲しかった小盾完成~

ラージはスルーします、防御これ以上上げる意味が無いです、力39落として攻撃力下げる必要ないかな

キャップ外れにより防御大事ですがコルウのメテオ喰らっても走りまくれるのにw

ならレイダースでPT貢献値優先で!

ステータス下げるの回避して上げるならジャイアントがいいでしょ!発動に合わせてバタフライで、某玄ちゃん動画で見ても発動後のHPの減りが少な過ぎてやばいですね

キャップ外れで職バランスは良くなった気がします、ただフィオナは剣=生存率、ハンマー=ダメージソース

この図式が一気に崩れてしまいましたね、スラハイゴリ押しでガンガン押しても死ぬ要素が無いからね

剣が手数でがんばってもねこの差は大きいと、剣ならこれだ!って感じのスキル追加や剣の特徴が押し出される何かが欲しいですね

以上すべて個人的な意見でした


某玄ちゃん初登場

mabi294_convert_20120622160757.jpg

どんな動きするんだろと観察三昧でしたw

武器の色がかっこよくてやばいです!また行きましょう!

ジャイント貼るってなるとチウリンだね・・・・イイナ


自分のチウリン13売りました~チキンでゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ

インフレ過ぎてゴールドの減り方がやばいんです・・・・で・・・・

mabi295.jpg

億万長者越える、ギガ万長者になれました

レイダース買っちゃうよ!防御ブームできっと☆4売りに出るはずだ、いきなり2箇所買えた(頭と胴)!!

ご協力ありがとうございました

硬いのもいいけど、痛い攻撃きっちりガードで楽しむの忘れるとやばいので、時代に逆らって敢えて揃えます

本当足売ったのバカでした;;

mabi296.jpg

かっこ良過ぎて死にたいw

プレートもこの見た目にしたい!残り手足募集中w

ジャスミンは極力自力で掘ります、レイダース完成後に残ったゴールドで出来ればもう1回15挑戦したいです!

で、また途中でびびり入って売るのですね!ワカリマス


小盾のES貼りはトラウマレベル、またくらった、今回は不屈の貼り失敗で・・・・計7回どういうこと?w

mabi293.jpg

前回は、はまり中にジャスミンでしたが今回は落ち葉^q^

公式で出して見るかと初挑戦、出したら即チャンネルチャットで「落ち葉買います~」50chの常連さんがww

10Mほどおまけさせて頂きました、ありがとうございます


今日から本気でジャスミン掘るぞ~軽装備の新ESもチェックしないと!


おわり

スポンサーサイト

-4 Comments

某玄ちゃん says..."お疲れ様です。"
昨日は店長はじめ、るーさん、いなこさん、じじさんありがとう御座いました!
久しぶりにガチで楽しかったYO!!
これからもちょいちょい誘って下さいませ。

☆4カッコ良すぎですね。自分も防御余る程あるので手足の導入を検討中です。
そして同じく不屈が付きませんwwコボルドも出ません・・・何だこれは・・・

最後に、ライノソロとノーシールドインケルスソロ動画追加しときました。
2012.06.22 17:35 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: お疲れ様です。"
>玄ちゃん

お疲れ様でした、盾無し討伐動画見たよ!さすがだわ
新レイドがPTになってるので、インケルス、トール、ゴレ初代はソロで当分やることに

キャップ開放の力が凄過ぎて、トールとかゴレは楽勝過ぎてびっくりした・・・
達成感!?ないないw

インケルスの雑魚どれだけ鬼畜か良くわかったよw
2012.06.23 06:20 | URL | #- [edit]
いなこ says...""
コメ欄から失礼しま~す。

玄ちゃんさんPTありがとうございました★
また是非よろしくお願いしますっ(>Д<)ゝ”
2012.06.23 14:41 | URL | #- [edit]
Loussier says...""
コンニチワ、ルーシェです(。・ω・)ノ

PTありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いしまーっす!v-221
2012.06.23 16:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/254-85350cc6
該当の記事は見つかりませんでした。
