くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【マビノギ英雄伝】EP9初日

ストーリーでもらえるESが良過ぎる

「意味のある」「熱望」いいですね~アクセ全部これで埋めたいですねw

mabi300.jpg

郵便前に溜まるギルメンの図

ストーリーとかほったらかしでひたすら買取!?なにやってんだかw

ESの性能と価格を天秤にかけてもかなり安い!最初は熱望が高くて意味のあるが20M前後!安すぎる!

すぐ上がって来ましたけどね

最初の噂でエリクサー無しでも貼れる、失敗しても消えない等流れましたが、普通に消えるし失敗もします、要注意ですね!

100ブリンまであげると100%だし90後半でも十分!ほぼ確実に貼れてこの性能この価格w

アクセ全部に貼れて完成です、これのおかげで祝福のエリクサー高騰しまくりで100ほど売りました!ウマウマw



ここからが本編

1日でゴーレム目指してたのでクリアポイント100狙ってやりました、リタイヤしたクエもありましたが完了

mabi291_convert_20120621040807.jpg

マハと破壊でスマ討伐が条件でしたね

体力バカ過ぎて疲れるね、明日からは普通のハードで!4人だと時間かかったあ;;

mabi290.jpg

野良募集でゴレに!余裕でした、また0時前後に募集するのでよろしくです!

オレンジと緑の担当募集でやるので誰でも来てね!

思ってた数倍楽勝でしたナゼカ!?

それは防御キャップが外れたからぐるんぐるん回れるし
全然痛くない!ゆとりゲーになったと思ったら・・・・・

そうじゃ無かった・・・・・

地下水路のヘロー

本気でやばかった、変身あったのでチウリンは余裕でクリアしたけど、インカラがきつくてびっくり

mabi298.jpg


ESも出ないし・・・・・

称号あるし明日は新しいレイドと他2,3やる予定です

とにかく素材は高値のうちは売り抜く!とくに欲しいものも無い今回のUPの新素材は速めに売るのが賢いと思います

小盾欲しいけど、ライノトスの心臓も結構出るって聞いてるので安くなってからか、自分出して作ればいいです



強化クーポン来なかったね~

残念・・・・チウリン売ってレイダースの☆4買い集めようかと思ってますが、まだ叩くかの半々で悩んでます


おわり


-3 Comments

マビマビやろうぜ says...""
はじめまして

いつもブログを拝見させて頂いております。

ストーリーで貰えるESってRANK8だったと思うのですが
魔法力を100まで上げても成功率が低くないのですか?
2012.06.21 23:22 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: タイトルなし"
>マビマビさん

どうも初めまして~、普通のランク8と扱いが違うようでエリクサーによる成功率が断然上なんですね
99なら99%みたいな感じです。
2012.06.21 23:38 | URL | #- [edit]
マビマビやろうぜ says...""
おおお!!

そうだったんですか。

すばやいご返答、有難うございます^^

2012.06.21 23:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/253-09b75140
該当の記事は見つかりませんでした。
