くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【マビノギ英雄伝】UP準備



ゴーレムの動画、フィオナ視点の中ボスはグレーです、この色はフィオナ2かフィオナ+杖イヴィのペアが多いですね

これ相方死んだら起こせないんじゃ?2人ペアで戦うとごまかし効かない!一斉に8人で戦うRAIDと違って逝くとPTに迷惑かけまくるよな、イベントポーションまだたっぷり有るので持って行くの必須です

あと女神も用意するに越したことはない、いや女神も絶対いるでしょ!備えあればなんとやらw

プレッシャーに弱いんで嫌すぎる出来れば行きたくない^q^

小盾も結構活躍出来そう、フィオナは中ボスどれでも対応できるみたいです、グレーの連続で跳ねて来るのスタミナきつそうですね、ビックホーンの3連続の上行く4連続かあ・・・

フィオナ+イヴィが効率的は1番いいかもね実際に多いみたいだし、カメってる背後からバシバシと

本体との戦闘はロケットパンチで笑ってしまうわw

メテオ打つ前兆動作と壁に逃げるぐらいは覚えておいていいかもね





ライノトス

ウルクル型とでも言おうか、この動画の開幕の破壊方法・・・・・ナニコレ?

ライノトスでクリアポイント100P以上出さないとゴーレム出来ません!ブラハンで100P以上出さないとライノトスも出来ませんw

初日に終わらすには100P絶対です

マハかあ・・・

ソロの動画はたくさんあるので4人PTの探しましたがいいのが無かったです、破壊は素早く終わらせたいですね誘導弾うざすぎる

即死級の攻撃がなければいいですけど、飛び上がってのボディプレス痛そうですね~

ギブネンの握りみたいに即死じゃなければいいんだよ

この動画のように崖際でやって落ちる時に際に掴まってるとこ殴るの楽そう




こ、これは・・・・w



あと特には準備ってものは無いかな、ハンマー製作ように透明な・・・を100個、キャップ外れるのでジャイアントESを2枚(海外で多いので)

保護外すとクリ5%下がるのが痛いね、そうするとチウリンの方がいいな、チウリンは性能的には文句ないんだけどな~

個人的に見た目はブラハンが好きなんです、折れたらしゃーないでチウリン叩くか!それでいいやw

水曜休みです日程延長は無しでお願いします


※おまけ

いつもの北米のフィオナさん



なんですかこれ!?凍らされてますよ!?



おわり


-2 Comments

Loussier says...""
コンニチワ、ルーシェです(。・ω・)ノ

コルルはいつかの”GOOD LUCK!”ゴーレムですねっ
色違いで攻撃パターンも変化。8人RAIDということもあって、
CH50常連さんともそんな話になったりしてます。
また違った緊張感?楽しみ方になりそうですね。

既存のRAIDもしっかりこなして、NewRAID攻略。
今回のUPDATEは4人で迎撃。いろいろ相談しながら
攻略していく過程が楽しいんですよね~。
今から楽しみ楽しみ!
2012.06.18 19:06 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: タイトルなし"
>るーさん
戦闘だけが楽しみなUPが続き過ぎていい加減物欲面もがんばれるRAIDが
来て欲しいです

これ欲しいかも!でも無くても大丈夫的みたいなのばっかですね
イヴィのようにUPのたびに物欲センサー全開になるぐらいの装備も来て欲しいですw

70装備までは無いのかな・・・
あとはレア強化クーポン当たるガチャが来て欲しい!!!チウリン13で止めてるのそれ期待待ちですw
2012.06.19 03:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/252-d89bc2ce
該当の記事は見つかりませんでした。
