くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【マビノギ英雄伝】もうギブネン

全RAID終えてロチェ焚き火で強化の事で愚痴ってました

ルーンの事ですね、るーさんが1本叩くのに10枚で10が出来なかったとか;;

剣は元値が安くてもルーン代はその分かかる、1本の未強化武器の価格がDWソードで4Mに対してブラハン30M、ブラハン1本生産売り買うとDWソードだと7本買える、ルーンの消費も単純に7倍かかる!?

今強化石高いから自分もだけど6からルーンはめてる、石が安ければ耐久ポーション買ってゾンビアタックで7か8まで上げる方がいいんですが、今きついな・・・・

過剰挑戦は普通のゲームプレイ+αの面なので、ぐっと堪えてやめるかシャキシャキ感が欲しくてやるかどちらも本人次第w

マスターとしての考えは、ギルハンじゃ強化値含めどの武器使っても個人の好きでいいよって考えです

でもやっぱり強い武器欲しくなるし、やることがないとついついw

ES掘って売っても使い道ががが・・・・

そんなこんなで焚き火で話してたら「作戦会議中ですか?」と常連さん登場w

mabi288.jpg

mabi289.jpg

こう言う事いっちゃうんです、会話の間に無言になると必ず何か1発かまそうとしてるんです

最近はあ~そろそろ何か言うぞと読めるようになりました

和みキャラなのでこれからもよろしくですw



APがカンストしてシルバーすべて称号に回してます(やる事ないとも言う)

mabi283.jpg

mabi285.jpg

mabi286.jpg

ドドドンは最高にだるかった、中途半端にタフなんですよ蛙・・・・

後4個ぐらいUPまでに取得出来るかな


ソード挑戦

mabi287.jpg

久々にやってみた、モーションはやっ!でもスキルの使い方が分かりませんでした、UPまでの暇な時間に練習しよ

余ってるルーンで真剣に叩いてみようかな・・・


叩き途中のチウリン13まだあります^q^

同じ50chの人にも叩いた?って聞かれますがまだ持ってます、ブラハンがいいんだよやっぱり;;

売ってブラハン20本ぐらい買って1から叩こうかとか、考え中・・・・

15になれば性能差は互角かチウリンが少し上になるんだよね、うーん悩むな・・・・

びびってるのと違いますよ、それ以前にまだ13だしね


レイダース☆4のブーツ売りました、売ってから韓国のギブネンソロ動画見たらレイダースがかっこよく見えてきて少し後悔

胴が出たらがんばるか!胴と腰は☆4欲しいよね、手足はレイブンでもいいかな


ついこの前ジジさんと話してたRAIDの証がさっそく次のUPで実装されるとか

システム面の導入は速いですね!不具合のメンテは遅いですね!ギルチャなんとかしてれ::


グラボ買った!

nv1_248x.jpg

まだ届いて無いけど、680か悩んだんだけどね、今の580よりは格段にいいみたいで楽しみ!

消費電力とか比じゃないね、エンコード速度も速くなるし、もちろんNvidia Cudaも対応!

UP前に自分で交換すると壊しそうで怖いけど、消えたら壊したと思って下さい




おわり

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/251-b4daf145
該当の記事は見つかりませんでした。
