くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


はいひとと話してみた

タイトルに深い意味はなしと言ってみる罠w

某さんと初対面スカイプ2時間ばっかししてみた、少々の会話はスカチャでしてても全然接点無かった人です。

内容はいい意味でぶっちゃけトークでしたね、話せてよかったです。

これ凄い聞きたかった事ブレード&ソウルのCβですね、評価うなぎ登りとか聞きますが実際本国じゃ下がってますよみたいな、参加した人からの生声です。

初めて接点持ったお互いの会話じゃおもしろいですよっと聞きましたね~。あれ?wあれ?w

今日ぶっちゃけ話で聞いたとこもろには書けない内容でしたねw期待度でかいから余計そうなるよねとお互いの意見でしたが、噂通りじゃなさそうすね。

本国の人とも接してる彼の意見はかなり参考になります。

この後改良重ねてよくなるでしょう。

土台が大きいだけに変な物じゃ出せないですしね、やるまえから個人で評価つけてる人って凄いですね~関心しますよ!
先見のなんたらかもしくはエスパーですね。
前に書いたけど噂とかじゃなくやってみないと気がすまないのでそこで初めて自分なりの感想述べたいです。

2回目のcβも参加するらしいので次はおもしろかったよ!と聞きたいと期待も込めて待ってます。

色々話したな・・・

ここで一言結構呑んでました^q^
すいません。

TERAってそんな事もあるんだ!え~こんな事もとか、ギルマスとしてギルメンに色々話せそうです!いいのかな?
話したらだんめってなら言ってねw

彼がいるギルドで本鯖は予定してます、思ってること全部話せたかな・・・

ただこっちの面子次第で合流遅れたりRvRの実装予定次第で本鯖参加の予定が変わるかもしれないです。

その時が来てみないと分からんとこもあるので一応ギルマスだしねwじゃあね~バイバイって簡単には出来ないので、今の仲間も大事だしね。

でも聞きたいことも全部聞けて良かったです。

と大事ぽいこと書いてますが終始和な感じで話せてたとは思う。

読んでも意味分からん人多いと思うけど今日の内容も独り言に近いんで^q^


とにかくTERA楽しいです!色々考えてもやっぱ楽しいです!

LOLも最近気になってます、楽しいのかな?ちょうどAIONの2・0が来る前に某姫さんから楽しいよと聞いてたんですが、最近よく耳にするのでニザールもやってるみたいだしかじってみよかな。

英語だって事ですがハングルよりは楽でしょうw

ブログ内容ちょい変えましたw

酔って書くと変な日本語が更におかしいので・・・

じゃあまたね~



スポンサーサイト

-2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.19 00:02 | | # [edit]
てんちょ says..."No title"
>鍵コメさんどうも
その方面の質問はブログに書いてる通りあくまで個人でって事なんで。
すいませんがお答えできません、申し訳ないです。
2011.05.19 01:19 | URL | #JalddpaA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/25-6bf716b2
該当の記事は見つかりませんでした。
