くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【マビノギ英雄伝】ギルハン動画(ゴーレム)と色々

まず強化ですが作った6本で我慢できずに11に挑戦しましたw

ブラハン2とチウリン2が11に!2本爆発したので素材足してまた製作して10まで上げました

チウリンの方が素材価格上がってるし!?

10で売っても100Mなるんだ、またもう少し時間かけて10製作して(あと2本ぐらいかな)からゆっくり上げていく予定です

完全な角や赤い鎧、このあたりは結構持ってます、今後1番のネックは強化石になりそうですね!

ピラーやソードのように製作売り買っても安い武器でもここまで石が高いときついでしょう

次の課金アイテムでレア強化クーポン来たらどうしようとかと内心びくびくですw


mabi280.jpg


これどーしよ、売りに出したんだけどボッタ価格だったらしくゲーム落ちるまでに売れなくて〆た

そこで売れたらレーダースは諦めようって話してたが寝てしまって・・・w

胴が出ればやる気になるかも!?今月もしEP9来れば防御キャップ外れて現状の装備がいいだろうし

取引相場がおかしいので出来れば売れて欲しかったw

かつてない荒れ方してるね、ジャスミンとか貼るよりも正直売りたいですね

フレもインフレ乗り切るために平原周回がんばってるようで、ジャスミン出たみたいでおめでとw

今この状況で新規で始めた人が続くのかなと思いますね。


今日のRAIDはるーさんといなこさん3人で進行

「ビール飲んじゃった♪」とかわいこぶってる、るーさんw

自分は長らく続いたよっぱ期間とおさらばして禁酒中です、理由は特にないんだけどねw

残りゴーレムってところでジジさん登場・・・・相当よっぱ^q^

ムム・・・

素直に寝かさないとこがさすがノーリーズンw

よっぱコンビ混ぜてゴーレム行ってきました

mabi279.jpg

その模様はフリーエリアに貼った「ギルハンⅢ」にて

このオープニング前から作って置いてたんですよ、ギブネンにでも使おうかと・・・

まだギブネン動画にするにはがんばりが足りないので使いました^q^

あとFX効果使ってみたんですが「白いモヤモヤ」が均等に出せなかった失敗だあ

肝心の戦闘部分は「はしょり」過ぎてしまった、中々上手く出来ないね

はしょらないとさぼって遊びまくってるとこしか無かったので

少し見難いですがよければどうぞ

トール、インケルス、ゴレ、撮ったんで次はギブネンで!タイタンだったりしてw


おわり

スポンサーサイト

-2 Comments

jiji says...""
いや~昨日は緒見苦しい醜態を晒してしまって申し訳ない(;´∀`)昨日のゴレRAIDは半分くらい自分がどういう動きをしてたのか覚えていないです・・・

よく転がってたなー^p^って記憶はあるんですけどもw

2012.06.11 20:00 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: タイトルなし"
>ジジさん

たまにはいいんじゃないw
自分も前はいつも呑んでたしね~
最近は真面目に英雄伝やってますw
2012.06.12 04:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/249-5a2f7d1e
該当の記事は見つかりませんでした。
