くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【マビノギ英雄伝】痛いギブネン

INしてフレにギブネン苦戦してるからそっちのギルハン連れて行ってとお願い、安定してるPTで見てみたいのでと


mabi267_convert_20120607151140.jpg

Fellini+NoReason

いざ!

掴みさえ喰らわなければ死ぬ事はない!はず・・・・・

いきなりぶん回しで9割HP持って行かれる・・・・

死ぬ⇒死ぬ⇒死ぬ・・・・そこで気が付くヤラレタ

マハじゃねーかwwwwちょっとー聞いてないよ!!STARSさんといいこれはお約束ですか!

3人で行くより死ねる、掴みだけ気にしてたら死ぬこと無いって動きしてる脳筋にはきつかったです!

変身後の防具修理すらしてなかったよおおおお、良く考えたら変身の時に掴み以外で死んでるんだからそこで気が付くべきでした

Lチキは専用の蘇生役な!妹分は元気にしてる?

Felliniさんマハがデフォらしく^q^

mabi268.jpg


マスター!ドSでしょ、いい雰囲気のギルドって思いました〇、タイタンも一緒に行ったね、懐かしい・・

オナとイヴィだけで剣の方も居て、るーさんと話し合いそうw

まあ見てろ次こそ!ぐにゃさんまたよろしく!カニ売ってる人にもよろしく伝えて!w

次はこっそりイベントポーション持ってこ^q^


ギルチャ使えないバグ早くなんとかして欲しいね、今日の定期で直るかな・・・

その定期メンテ開けに高性能課金アイテム登場

mabi269.jpg

先週のアイテムとかなんだったの?クラスのネックが入ってます、防御1500に幸運20だと・・・

その効果が即デイリーで

mabi272.jpg

幸運130の力じゃ!関係ないかw

mabi271.jpg

おまけのヘルメット

期待した自分がバカだった



連休中でまめに更新してます~

映画でも見に行こうかな・・・・

チウリン10がまた1本出来ました~

素材買って1から製作してるのでペース遅いです!


おわり

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/247-b078963d
該当の記事は見つかりませんでした。
