くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【マビノギ英雄伝】強化開始とギルハンES周回

取り敢えず目指すとこ10本か8本で!今ブラハン4本10にチウリン2本10にしました

下地は今まで2本か1本でやってたのでかなりルーン代がきついです、1本で10個越えたのも;;

やることないしね、ES売ったゴールドの使い道すらない状況なので気晴らしと、シーズン2でも武器の製作材料はたいして変わらないので

誰でもいつかは金色の武器持ちたいですし!ブログのネタも無いですしw

今までは1本を行けるだけ上げるやり方でやってたけど今回は1本づつ1段階上げて行きたいと思ってます

もう持ってた最高級石なくなりそうですw

せめて1本14になれば15挑戦出来る!上手い事行けば1本は高値で売れるのでがんばってみますね

今までのオンラインゲーム振り返っても全部持ち金有り余った状態で引退してるし、英雄伝は遣いはたすw

ある程度ネタになりそうならSS付きで記事に、いきなり全部壊れたら一行で報告します。


るーさんのES集め兼ねてギルハンしました

mabi265.jpg

王周回

イヴィのスローに出来るスキルがあればビックホーン雑魚過ぎw

こんなに楽だっけ?ぐらいにさくさく周れました貴重目当てです。


mabi266.jpg

るーさん盾の不屈やっと成功w

コボルド?昨日まで70周越えて出した自分に1周で出ました!

しかも予告して・・・

「なんか一周目で自分にだけ1枚でるんじゃないか?」って話してたらその通り・・・

どうでもええわw




ESは極力買いじゃなくて自力で集めたいんたいんですよ、ソロRAIDとか除けばこのゲームぬるゲーじゃないですか?

なんでも買いで済ますとそれこそオワコンwでもコボルドで70周回とかはバカですがw

ESの話ししても普通に買うこと前提な人もいるじゃないですか、それこそキャンプ囲んでるだけで装備揃って行く人とかもいますよね^q^

課金前提のプラクンが絡むんですが、自分はある程度は自力で出したり、ギルドで一喜一憂しながやりたいですね



そんな事しても1日1回のRAID終われば終了な空気ですよねw

MMOのIDにあるCTと違って1回のRAID戦の時間が短い分空き時間も多いんですよね、せめて2回に出来ないかな、1回に制限したとこでオワコンですよw

MMOのIDみたいに1時間とかへたすれば2時間いや、UP当初で行くと6時間とかそれだと「1日1回でいいや」ってなるけどね・・

イベントでもRAID回数制限解除だけはしないの見ると課金アイテムでまた出すのかな・・・

1ヶ月1回のUP公約守ってるしまだいいか


ギルハンRAIDはギブネン苦戦中です何とか安定させたい、逆に実装当日なんじゃこれってなったゴーレムを久々にるーさんとペアで行ったらかなり安定して討伐出来ましたね

ギブネンもそうなるか!?

おわり


スポンサーサイト

-3 Comments

Loussier says..."No title"
黒海地中海熱海。
コンニチワ、ルーシェです(。・ω・)ノ

AP2倍イベント来ましたね~!
期間も20日までと長めなのも驚き。

とはいっても大抵のスキルは埋まってる今日この頃。
ID出航が盛んになって、素材価格が下がるといいですね。

ネクポが経費として認められるようなら
また挑戦してみようかしら。|´・ω・)ノコリナイネ

今までかかったルーン代を、○活費用にまわしていたら~・・・
とか考えたら強化出来ませんね(`・ω・´)キリッ!
2012.06.07 16:47 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
>るーさん

ネクポが経費とかないから!w

あとマハって気が付いたら教えて下さい
うししとか思いながら隠し撮り禁止ですw
2012.06.07 18:32 | URL | #- [edit]
いなこ says..."なんてゆーか…"
【kaeru 04】みずたまキモいよおっさん!(笑)
びっくりしましたわw

かえるかわいいよかえる
2012.06.08 02:12 | URL | #VjA71uWs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/246-dc586b5f
該当の記事は見つかりませんでした。
