くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【マビノギ英雄伝】ここまでの装備回顧

闍ア髮・シ拈convert_20111124072057

懐かしい!これの何処が釣りやねん!って2人で物投げまくってたね~

このゲーム何処が楽しいんだ?って感じでした

mabi_convert_20111130153816.jpg

今見ても全然変じゃない、この装備いいですね

mabi03_convert_20111203044539.jpg

結構この辺りから見た目で装備選んでますね

mabi16_convert_20111217175337.jpg

性能から着るしかなかった!最初見た目が嫌でしたね~、慣れてきたら案外見れるんですがw

mabi24.jpg

ここで性能も見た目も両立されたシャイニングウィル登場!雪降ってますねクリスマスイベントの時かぁ

60キャップ時で森が開放された時期ですね、この辺りから英雄伝にどっぷりとはまりました!

RAIDクラウスのソロに挑戦始めたのもこの辺り・・・

mabi101_convert_20120212052030.jpg

ウィルからホーリーに着替えるまでの時間は長かった気がする、先に武器のブラハン作ったんだよね

その1本目のブラハンが今でも愛用の武器になるなんてw

この前線基地のUPはクエ数、ストーリーともに内容が濃かったですね

mabi98.jpg

ブラハン+スィフト1着目!?これ全部売ってまた作るハメになるとか、このときは思ってもないです

mabi130.jpg

るーさん初登場!w、これ2月なんですよね!もう4ヶ月も同じギルドでやってるのか・・・

このころからソード愛用です、現在でもソード使いのままですね、ブレないっての大事です

mabi145_convert_20120315150434.jpg

休止してたいなこさんも復帰!

mabi173.jpg

ブラハン+スィフト2着目!

今回は真っ白です

mabi218.jpg

記憶に新しい、これ気に入ってましたね、1回だけ50chで同じ装備の人見かけました、普段見かけない人だったのでもしかしたら遊びに来てくれたのかも!?話しかければ良かったと後悔^q^

mabi264.jpg

で・・・・現在に至る訳です

結構長い間やってんだね、最近じゃUPの文句言うほどに出世したのかw

初日からずっと50chでやってんだよな、長老Lvだねw

まだまだやりますよ、シーズン2のボス全般がパイレーツオブカリビアンでちょっと想像つかないな

前半の装備回顧ってことで!まだ折り返しですね



mabi263.jpg

これからギブネン行くのに緊張感のかけらもないうちの連中w

るーさんは昔ながらの渦巻き蚊取り線香愛用者と発覚!?風流だねい



レイダースラージ盾の「コボルドES」出ました

mabi262.jpg

70周越えてから・・・・、さすがに不具合でも起きてるんじゃないかって疑いましたが、最後は族長で出た

奥地、偵察でジャスミン2枚出たからプラスだけど、もし出なかったらプラチナ分相当マイナスでした

Eランクだからと言って侮ると痛い目に、確率だからこういう事もあるよね~・・・・

ってないわ!!!!!硬いばっかり出やがって!!!

ダメな日は何やってもダメで、染色アンプル30個買ってRGB230たったの1本しか出来ない・・・

はぁ・・・


おわり


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/245-4cc55192
該当の記事は見つかりませんでした。
