くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【マビノギ英雄伝】UP3日目、ラージ盾完成!

mabi256.jpg

当初の目標達成!ズボンは出たのか?

出してないです、もらいましたw

mabi270.jpg

ナイスとしか言えない!

この時点の会話

「くれっ!」

「これ何?別にいいよ」

「!」

「ありがと~!!」

盾製作後・・・・

「さっきの素材いま150Mぐらいするんだよね」

「!」

「はあ?まじふざけんな!」

「やられた~~~~~~」

ほぼ実話ですwwww

さすが無頓着ないなこさん、感謝です^q^

もちろん出たら返しますよ、早く作ってチウリンラージがそこそこの価格で売れるうちに売りたかった

おかげさまで70Mで出して即売れでした!

mabi260.jpg

盾変えてやっと力が2K越えた


レイダース盾10にしたんですがルーン7枚・・・・・るーさんも7枚・・・・・何枚使わすんじゃ!

これで武器製作する気分がちょい下がった、あげく最高級強化石や素材もろもろが価格跳ね上がっててきつい

たいして強化もしてないので400個ぐらいは石あるんですが、良くて6本分ぐらい?

過剰売りしてた頃に比べたら武器自体の製作費もチウリンで2倍ちょい、ブラハンだと3倍以上

某lさんみたいにこつこつ血トゲマラソンして自力でやろかな・・・

やることね~UPまだ~ってなりそうだしねw

ヘビウォリはやる気力がない!ひよったもんだ;;


話し戻して盾に貼るES集めしたんですがまず「不屈」これは吹き矢6周ぐらいで3枚

貼るの成功したのが3枚目で、るーさんにまわす予定が狂いましたw

問題は「コボルドES」全然でない!書いてる現在もまだ出てないです、「コボルド族長」「反撃の日」「奥地、偵察」

ウィキ見て出るクエ全部周っても出ない!すでに50周越えてる!

コボルドは出ないのに・・・

mabi261.jpg

^q^・・・・・

前は族長あたりで即出た気がするんだけどね、ズボンの破片奪って作ったから罰当たったか!?


今回のUPも内容から1ヶ月持つかどうかですね、それ考えてレイダース防具は現物待ちながらのんびり集めようかなと思ってます

ワンダー現物はもちろんギルメンにw本人ワンダーって何?って感じで急いでないのでこれもギルドでやりながら

のんびりと集めて行きましょう



おわり

スポンサーサイト

-2 Comments

げん says..."お疲れ様です。"
力2kだと!!!!
ウラヤマですな。

星4のレイダースですが、身内で何人か出てるので
星5のフロスト並にドロップするのかなと今の所思ってます。
どうせ高額ES張るならまったり星4待ったほうが良いですよね。
2012.06.04 00:30 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: お疲れ様です。"
>玄ちゃん
速度50超えのがうらやまです

レイダース☆4そこそこ出てますね
現物系のドロップの引きは弱いのでいつになるか・・・・

早く出したいですね!ジャスミンでねーって平原100周ぐらいしたいですw
2012.06.04 15:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/244-c1caa72b
該当の記事は見つかりませんでした。
