くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【マビノギ英雄伝】UP2日目

変わったカメラアングルに全然慣れない

聞いた話だとマウスホイールで元のカメラ位置に出来るとか・・・・

自分はなぜか出来ないです、出来るのですが時間ですぐ戻る、またそこでマウスホイールで近くにするイライラしてやる気すらうせました

このゲームはスピード感ある戦闘って要素が自分の中で大きいのですが、離すとスピード感落ちるし迫力もないし、どのゲームでもそうですが移動も遅く感じてしまう、今までのに慣れてると自分のキャラがちんけで・・・

実際の移動距離や時間は同じなんですが

普通OPで何箇所か選べて固定出来るもんですよね、もちろん無いですw

逆にるーさんのように離れてるアングルの方がいいって人もいるので、どちらも使えるようにして欲しいですね


楽しくやってる人は違う

mabi259.jpg

るーさんズボンゲット~~おめでとう!

mabi258.jpg

盾完成!

早く欲しいな、今の価格でズボン買うとか無理無理w見た目やっぱりいいな!

今日こそ自分も!


今回のUPのメインは「釣り」かもw

課金竿でずっと放置釣りしてます

自分のレアぽいのは「ブラッドロードの血」ぐらいですが「永遠のエルグ」結構出るのでいいかな、いなこさんは装備結構出てます、クィーンズシリーズやフロストピーク・・・他ムフフ

噂ですがあんなのやこんなのも出るらしいですw


混戦模様の「安田記念」過去10年で1番人気が3着以内に来たのが1回だけと荒れ模様

考えるのめんどくさいので、、エイシンアポロン、スロングリターン、リアルインパクトの3頭の馬単、3連単BOXで


おわり


-2 Comments

Loussier says..."No title"
蚊取り線香目に沁みる。
コンニチワ、ルーシェです(。・ω・)ノ

アングルの変化慣れるまでストレス貯まりそうですねっ
視線の追尾が苦手なので、引いた視界はそんなに
苦にはならないようです~。

先伸ばしにした仕事が休日に・・・。
だから月末パッチはやめてあげて~・゜・(/Д`)・゜・。

あ!そんな時の自動釣り!?
2012.06.03 11:20 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
>るーさん
アングルはごり押しで新しくなった方でやれ!
みたいな感じでうんざりですw

昨日盾出来て(いなこさんごめんなさい)そのESですが、ゴボルドが全然でない!
50周ぐらい全部で周った、出るってなってるクエ!気が付けば朝7時;;

あともう片方のほうは3枚出して貼るの成功したのが3枚目;;
るーさんの文は無理でした!w

これは吹き矢行けばすぐ出るけどね、コボルドが・・・・
2012.06.03 17:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/243-3408a943
該当の記事は見つかりませんでした。
