くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【マビノギ英雄伝】UPが来たじゃないか!

予想裏切ってEP8の後半が実装されました!

今回も一応一通り終了です

最初にガタコンペのクエ行った時に「お!硬くなってる」と思ったんです、防御キャップ外れたと

良く見たらHPが増えてる、意志の数値がHPに反映するようになったんですね

うーんなんか硬くなったような気もしますが、どうなんでしょう?

変身した時がやたら硬い気がするんですが気のせいかな、防御値の上がり幅大きいですしね

たしかキャップ時は防御8K以上あっても無駄なんだよね、あくまで聞いた話ですが

前線のヘローあたり行けば分かるかな

キャップ外れたら隠し持ってるドッグタグの出番だ!w

※某Gちゃん情報で外れてないらしいです残念




あとは他人の装備詳細が細かい点まで見れるようになったらしいです、割とどうでもいいかな、他人の装備覗いてもしゃーないしねw

ギルメンの装備見るときも必ず一言入れて見るので、PT組む事もない他人の装備細かく見れても意味なし

あと何か変わったかな、取引板が公式に出来たのと・・・・


カメラの視点がかなり遠くから見れるようになりましたね、慣れるまでたいへんだ、MMOやってる時も常に1番遠くだったので慣れたら行けるかな


システム面よりもメインは戦闘!


今回のクエストメインは「グラスギブネン」

行ってきましたよ!

仕事終わる前にギルド「STARS」さんと行きましょうと、るーさんから聞いてたので仕事終了後速攻で合流!

mabi255_convert_20120601012746.jpg

部位破壊は余裕でした、思ってたより簡単でしたね

ギブネン自体の動きが把握出来てないので討伐は手こずったかな、それでも速く終わったほうじゃないかな

mabi254.jpg

知り合いと行くと気分的にも部位破壊や討伐自体も楽ですね!ギブネン⇒徹⇒ゴレ⇒インケルスで終了

お疲れ様でした

ちなみに6人でズボンのドロップ0でした;;

盾にズボンいるってなんやねん!w

あとは・・・・

ドゥインさんが・・・・

mabi257_convert_20120601012830.jpg

あーーーって感じですか

サキュバスは明日称号取って破壊挑戦してもう行かないかな


この運営は考えてること読めないですね~w

まさか今日来るなんて、前の日にでもUP告知欲しいですね、いや普通あるだろw

とにかく来て良かった、武器どうしよかな叩き始めようかな・・・

ゆっくり考えよう


おわり

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/242-73c9fc89
該当の記事は見つかりませんでした。
