くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【マビノギ英雄伝】5月31日韓国システムUP情報

情報とか書いてますがたいしたものじゃないです

ただ単にブログネタが切れてるので韓国の事書いてるだけです

しかも自分が興味ある事だけですw

■エピソード8ヒーローモード開放

--------------------------------------------------------------------------------



オルテル城クロヤンとシルベリン、カタコムの入り口を守るロポレムは、エピソード8の人気ボスモンスターソキュボスカジヒーローモードを楽しむことができるようになる。エピソード8の戦いをヒーローモードで実行すると、新規8ランクエンチャントとサキュバス帽子を得る。




サキュバス服と同様にキャラクターを飾りたかったユーザーにサキュバス帽子は挑戦する価値がある宝箱である。8ランクエンチャントは能力値の一部を高める代わりに、他の能力値が減少する効果がある。今回追加される8ランクエンチャントは既存エンチャントに含まれていなかったプレートや布装置に使用することができ、人目を引く。

翻訳したものです

EP8後半のサキュバスのヒーローが実装されるらしいです

20120525113000_6069.jpg


このサキュバスの帽子が手に入るみたいです!条件は宝箱がどうたら書いてますが、城のヒーロークリアが第一条件でしょ

「服と同様に」って書かれてるとこ見ると服はすでに実装済みか、日本でも人気出そうだねこれw

新しいランク8のESも追加されるみたい、8ランクの特徴にステータス向上と減少が同じESに共存するって書いてますね、知能減少で力UPとかあればいいですね!

ギブネンさんの事は書いてないので今回は未実装なのかな、ゴーレムはあるようです



スキル上限開放

共通スキルはディフェンスとウエイトマスタリー

フィオナに関係あるのが、スラッシングハイ、シールドバッシュ(翻訳したらシールドダッシュになってるので)、ハニービースティング、スパイクローズ

スラハイ!!楽しみですね

後は前回書いた称号やギルド倉庫(20人以上が条件で20人以下になると保管不可能で取り出しだけになるそうです)、装備のランクが増えるのと新装備の実装ets

これはたいして興味が無い、割とどうでもいいかな



個人的に気になるのがこの文とテストサーバーの状況

翻訳したものです

「既存の製作に必要な材料を手に入れる難しくあきらめなければならなかったことも減る見込みだ。アイテム製作の材料を容易にして製作に労力を節約かけても、アイテム製作に使われなくなったアイテムは削除される。」

60未満装備って韓国公式には書いてます、これだけだとブラハンは関係ないかな


しかしシーズン2テストサーバーでの生産素材の緩和等があるので、今急いで15強化挑戦の保険武器の製作とか開始すると損しそうなのですよね

システム関係の日本導入は早いと見てるので今回のUPの遅れの原因がそこにあるなら今製作始めるのは不安ですね

テストサーバーの内容の一部ですが

プロムプッシュハンマーがLv59⇒Lv45にアイボリーがLv54⇒Lv50になり武器の使用Lvランク自体が逆転する事も起きてます

更にアイボリーに関してはLv自体が下がってもレア度が「紫」に上がり従来よりも高性能なものへと変化してます

逆にレクルースのように「青」ランクから「緑」にレア度が落ちる武器もありますね


例)アイボリーデュアルスピア攻撃力4531から4732

例)レクルースデュアルソード攻撃力4975から3919 


大幅な動きがある事も予想してUP告知来るまではおとなしくするべきですね


あと全然話し変わりますが韓国のギルドって100人とか普通に所属してるんですね規模が違い過ぎw


引用元はこちら韓国公式http://heroes.nexon.com/


※ブログ書き終わって公式見たら、お約束のメンテ告知だけでした^q^




mabi253.jpg

久々に救出行ってヘビウォリさんに遭遇、ヒーローのブラハンがモーション早送り過ぎて笑ったw


おわり


-2 Comments

げん says..."お疲れ様です。"
今度こそはアプデ来て欲しいですね・・・今度こそは・・・
とりあえず大盾と星4レイダース防具が欲しいです(・ω・っ)З
2012.05.30 23:03 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: お疲れ様です。"
>玄ちゃん
まだメンテ中ですね、ラージは自分も速攻作る予定です
ギブネンさんの機嫌次第で現物レイダース☆4も!

防御キャップも気になるとですね、外れたらプレートメインになりそう
2012.05.31 15:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/241-b04ba226
該当の記事は見つかりませんでした。
