くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【マビノギ英雄伝】韓国シーズン2情報

シーズン2のプレビューの内容をそのまま翻訳したのもです

こんにちは。マビノギ英雄伝です。

エピソード10を最後に英雄伝シーズン1が大詰めの幕を閉じました。以降のアップデート内容の
話を多くの方々が心配し、今日はこの場を借りて、現在盛んに開発されているシーズン2の内容について
簡単に案内して差し上げようとしています。新しい背景、新たな物語マビノギ英雄伝シーズン1はコルヘン町で傭兵ここで始めたプレイヤーが王国騎士団に成長し、様々なエピソードを経験する話でした。(まだシーズン1話を進めいただいている方々がおられるので、シーズン1の詳しい話は、別々に説明しません)完全に新しい話が繰り広げられるシーズン2でプレイヤーはコルヘンイないモルバンの町で新たな任務を引き受けて進行しています。海岸沿いに位置し、モルバンの村は、宝を探すためのトレジャーハンターが滞在しています。モルバンの町の近くの海には様々な環境の島々が存在し、プレイヤーはここでシーズン1よりも多様で派手な冒険を体験することができます。シーズン2は、一定周期に応じて、エピソード単位でアップデートになる予定であり、各エピソードごとに様々な戦闘と新しい物語を含んでいます。シーズン2の内容は、シーズン1を完遂しなくても進行することができ、シーズン1とシーズン2を相互に往来進行することも可能です。いくつかのシーズン2で経験することになるサブストーリーの中にはシーズン1のストーリーに関連した隠れた要素も存在するので、2つの独立的な話との関連性を見つける楽しさも感じることができるでしょう。新たな戦い、これまで新しいエピソードが出るたびに違った戦闘の楽しみのために、様々な試みをしたが、シーズン2では、より画期的な楽しさの要素を用意しています。まず、新たな攻撃パターンを持ったモンスターたちが大々的に追加されます。各モンスターは既存に見られなかった新たなプレイパターンでプレイヤーを攻撃するものであり、プレイヤーはより戦略的な戦闘の進行が必要になるでしょう。また、一つの戦闘を進行するときに一度ゴチョトドン地域を再戻ることができなかった点が補完され、様々な地域を自由に往復できるシステムを準備しています。このダンジョンの移動システムの改善は、ゲーム内の新しい報酬システムと連動し、既存のダンジョンよりも大きな楽しみをプレゼントすることができるものと期待しています。キャラクターの成長システムの改編キャラクターの成長システムが全般的に改善され、従来よりも快適で簡単にキャラクターを成長させることができます。まず、キャラクターのレベルアップだけでキャラクターの能力値が成長しているシステムが新たに追加されます。このため、既存のストーリーに関連タイトル補償のステータス能力値が削除されたり、調整されます。このようなシステムが適用されるキャラクターを成長させるために、すべてのストーリーを全てクリアしなければならない負担と、または文字を新たに育てる時のタイトルを再度獲得しなければならない負担が少なくなります。ただしストーリーとは無関係なタイトルの補償ステータスは保持されるため、既存の困難を獲得したタイトルへの能力値補正は、維持となる予定ですので、あまり心配は不要です。


シーズン2はこれまでのストーリーとは無関係になるようですね、モンスターの攻撃パターンが更に多様になる

ストーリークリアを無視しても称号で得られるステータスがLvUPにて取得できる

これはサブで同じ事を繰り返さなくていいよ的な配慮ですね、自分がサブ育てない理由に同じ事の繰り返しが嫌だってのがあるのでありがたいかも

ストーリー以外の今自分がやってる蹴りで1000討伐や装備、このあたりの称号ステータスは残るみたいです

消えたら泣くねw

続いてシーズン2テストサーバーの模様もかかれてました

あまりにも長いので確認されたい方は韓国英雄伝のHPで

内容的にはキャラクター育成がかなり楽になる

生産素材の要求数や素材そのものが変わる

スキルの開放とバランス調整

後はHPのNEWS欄にも出てますが「不良ユーザーへの対処」が強調されてました、現在でもかなりの数のプレイヤーが公開処刑されてますね、日本でも早めの対処が必要でしょう。

他色々載ってます、興味ある方は直接どうぞ


引用元はこちらhttp://heroes.nexon.com/


まだEP8の後半も来てない日本じゃまだまだ先の話です

保護出しに「巣」に行って・・・

mabi250.jpg

なんと1回で4枚w1回で貼るの成功したので他は売り1枚相場5M前後なので15M!?

STARSさんとのゴーレム

mabi251.jpg

前日のタイタンに引き続きのゴーレム・・・・

ホストがぽりんちょの時点で何かあるはず・・・

mabi252.jpg

告知無しのマハだった^q^




15強化挑戦しよかなと思ってます、70武器の話し聞けば聞くほど色々と無理っぽいので、結局は現状の武器がメインのままになりそう、まずは保険武器の製作からかな・・・・



るーさんがブログに書いてた「Dragon's Dogma」かなりおもしろいらしいです!PC版が無いのでPS3引っ張り出してやってみようかな、出来凄いいいらしいですよ!


おわり


-2 Comments

Loussier says..."No title"
胸部に被弾。
コンニチワ、ルーシェです(。・ω・)ノ

修理費がジワジワボディーブローの如く効き始めている
今日この頃。リタマラだと尚更ですねぇ。
トールくじが主な収入源では・・・(。-ω-)フワンテイ

RAID練習控えつつ、いつものルーチンに戻して、
AP&資金調達しながらコツコツと・・・。

足元は固まるんですけどね(`・ω・´)キリッ!
2012.05.28 12:44 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
>るーさん
アンプルの価格がまた戻ってきたので、100ぐらい売りさばこうと思ってますww
韓国のシステム面の改善取り入れる気なんですかね?

生産系の素材てこ入れ入るとブラハンがかなり安価で作れるのでそれまでは15挑戦待つ予定
どちらにしてもUP情報来るまで待つしかないですね

ダービー外して反省中ですw
2012.05.28 16:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/240-0ddfde0e
該当の記事は見つかりませんでした。
