くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【マビノギ英雄伝】称号集めとギルハンと日本ダービー

称号ここ2日がんばって6個取得、作業感この上ない^q^

mabi248.jpg


グッチョリッ

シュウウッ!

マスターグラップラー

弓使いの仇

無敵のノールキッカー

復讐の鬼

これで総取得数も304まで行きました!

そろそろきついなw

「復讐」「ユルケスの遺物」「西の氷壁」この3個のクエストでクリアとリタマラ繰り返しで・・・

mabi247.jpg

槍使用ランキング1位、15位は知り合いですw

槍使うのはマスターヴァンパイアハンターが残ってるけど今度でいいです。

称号集めしてるとMHF思い出すな、ガルルガの金冠出なかったな~w



ギルハンはRAID4種類のクエスト(トール⇒インケルス⇒ゴーレム⇒タイタン)

実質これが英雄伝を楽しんでる時間です、もう慣れてきて3人でも1時間かからず終了・・・

デイリーすらやってないのでこれが毎日のメインですね

UP情報いつ来るんでしょうね・・・


イメチェンしてみた

mabi249.jpg

UP来てから変えようと思ってたけど、我慢出来なかった

アンプルが3個おまけのうちにRGB230集めようとしたら結果またまたネクポチャージの嵐w





さあ競馬の祭典「日本ダービー」

予想は初志貫徹で

◎ ディープブリランテ

〇 ゴールドシップ

これ1,2着固定でで3連単 2  3 5 7 8 11 14 17 18 への計9点で、7番、8番へ厚めに(買う時に少々点数増えてしまった)

東スポ2歳ステークス勝ったの見てダービー出走したらこの馬って決めてました!

勝っても負けてもがんばってくれ!岩田騎手もそろそろダービー取ってもおかしくないでしょ!



おわり


-2 Comments

Loussier says..."No title"
冷やし中華・・・だと!?
コンニチワ、ルーシェです(。・ω・)ノ

無限復活イベントは、ウルクル三昧(ノ゚Д゚)ノデスヨネー
今日のフリートークンイベントは、BOSS討伐が必要な
称号取りになりそうです。

なし崩しにやらないとですね~(;-ω-)ゞ.メンドイ
1000の称号って労力に見合わない付与
が多かったりしますよね!

保障なら、開封できるフリートークンバッジとか、
発行すればいいのに( ー`дー´)
2012.05.26 17:02 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
>るーさん

無限イベントはウルクルだね!仕事抜けれるかな・・・・w
めんどい称号は普段のデイリー消化でこつこつやってた方がいいよ
普通にならとっくに終わってるはずだ!

もうUPは来月一週目でいいよ!連休だしw
2012.05.26 17:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/239-03a25d9a
該当の記事は見つかりませんでした。
