くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【マビノギ英雄伝】何が起きたんだ

5月23日に予定しておりました、エピソード8 Part2「The Light and Shadows」
を含めたゲームアップデートにつきまして、弊社都合によりアップデート日程を
変更させていただきます


5月23日に予定しておりました、エピソード8 Part2「The Light and Shadows」
を含めたゲームアップデートにつきまして、弊社都合によりアップデート日程を
変更させていただきます




じぇろむimagesCA02BFL3

運営は何が言いたいんだ?と一瞬ネタだと思ってしまったが・・・本当らしいw





連休と重なって浮かれてたらこれだ

メンテ延長どころかUPデー自体が日時未定で延長とか・・・・ナイナイ

いつになるんだ?お詫びのイベントが週末って事からして今週は消滅

来週か下手したら6月の1週目か、多少の過疎や飽きた感は身内プレーだし耐えれるが・・・・

突然ドタキャンくらった気分!?どうするのこれ!?

張り切ってES集めてたらやばかったぞ、期限付きのアイテムが有ってそれが必要な防具が実装される

集めてる人が居る状況すら完全に無視かあ・・・鬼だな


ブログで愚痴っても見てくれてる人に不快な思いさせるだけですが・・・

この運営相手で油断は禁物ですね!



さーてRAIDでも行くか

ハァ・・・・・・



おわり


-2 Comments

Loussier says..."No title"
ピエール満開!
コンニチワ、ルーシェです(。・ω・)ノ

ネクソンさんこの手の話題には事欠かないですねぇ~

前日に貼り紙はって、翌日休んじゃうとか。
・・・あれ、どっかで聞いた話!?

自棄酒はほどほどに~w
2012.05.23 19:06 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
>るーさん
こんな運営初めてだよw
毎回最終週にUPしてて、今月たまたま30日があるの忘れてたんじゃないの?

称号集めでもやっておきます!
2012.05.24 16:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/237-02031cd3
該当の記事は見つかりませんでした。
