くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【マビノギ英雄伝】ゴーレムソロや色々

mabi244.jpg

やっと出来たよ~

何回も死に戻りして、何回目ぐらいだろうな気が付いたら朝6時!変身のタイミングが甘かった(自分の考え的に)

17分で変身で20分以内で討伐って目標立ててたら変身終わっても討伐出来ずに失敗、出戻りするかと思ったが初討伐だけ終わらせようと思い継続

そこから2分ほど越えた22分ぐらいだったと思う

ウインドミルがあるので変身で与えるダメージも運要素でかいし案外きつかった

今日はるーさんがPC調子悪くてとちょいお疲れ(疲れてる訳はのちほど)でギルドでゴーレムやってなかったので討伐までやりました

ソロも楽しいけど「3人での討伐>>>ソロ」ぐらいギルドで目標立ててやるほうがメインです

討伐しなくてもリタマラで練習できるしね、カプセル再販があれば分けて行けるのに!

ポーションも結構呑んだし、ミルは慣れたら全然怖くない、それより踏み付けだね出が早いし痛いし・・・

常に1発目警戒してやっててもくらう、動画撮るLvになるまでは反復だね

ミルの後の攻撃は突っ込んでバタフライか外で待ちスティグマか・・・・

ソロ討伐で「縛り」はたいして入れてません、課金アイテムとかイベントポーション禁止ぐらいですね

いつかは裸で!w


mabi245.jpg

誰が上手い事言えと


mabi246.jpg

自称リアルカロックとか言ってますが全然違うw


なんと突然リアルるーさんが自分の地元に攻めて来ました

自分仕事だったんで会えませんでしたが、いなこさんが代打で会って来ました!

どんな人予想がこれだけ外れたのも初めてかも、細かくは伏せておきましょう

お互い色々ばれてしまいましたね^w^

遠路はるばるお疲れ様でした!その行動力に完敗ですよ

愛車のセンス抜群だと思います

次は自分も含めて軽く一杯行きましょう


あと2日でUPですね、防御キャップ外れるのかな?

落ち葉貼っても現状たいして変わってないし、そこにも期待してます

好奇心旺盛も出しに行かないと・・・


おわり

スポンサーサイト

-4 Comments

Vane says..."No title"
こんにちは!
いつもブログみてます!!

最近自分も始めようとおもうのですが、
TOPの方はすごいですか?
身内でする予定なのでPTとかの問題はないのですが
野良行った時に、貧弱だと入れてもらえないとかあるのかなー、とか思っていたりします。

どうかご教授おねがいします!
2012.05.21 17:13 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
>Vaneさん
初めましてコメントありがとう

TOPって言うか上手い人は凄いですよ、同職で同じ装備でも動きで全然変わります

タイムアタックに関しては人と競うって事より自分でハードルの高さ決めて楽しむ感じです、コンテンツとしての意味はまりないですね

野良は全然参加してないんですよね~、制限部屋とかもあるらしいですが、募集条件見て入れば問題なしかと

そこまで堅くなるゲームじゃないですしね、自分で立てれば問題ないしね

やってみると気楽なゲームですよ、廃気味にやりこむのもよし、わいわい楽しむのもよし
自分のスタイルに合わせて遊べるゲームです、身内と始めるなら尚更ですね。

もし機会があればゲーム内でもよろしくです。

2012.05.21 18:45 | URL | #- [edit]
玄ちゃん says..."お疲れ様です。"
ゴーレムソロお疲れ様です!私も踏みつけには苦労しました;
微妙な距離感を取るようにすればダッスマで回避出来る様になりました。
防御開放は北米だとEP9みたいですね。待ち遠しい!!

PS・某大会優勝できました!
2012.05.21 21:34 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: お疲れ様です。"
>玄ちゃん
某大会は最後まで同じCHのヨッパ仲間と見てたよ
おめでとう!

コメントでも応援したよw

ゴーレムの踏みつけは玄ちゃん流左にダッスマも練習してみます
最初凄い嫌いだったRAIDだけどソロで触りだすと案外おもしろいね
次は20分は切りたいですよ、がんばりますよ

防御開放ライノトスさんと同じUPかあ、クビ長くして待ちましょう

2012.05.22 01:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/236-e96c7d4f
該当の記事は見つかりませんでした。
