くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【マビノギ英雄伝】EP8 Part2

23日!あと一週間だ!

これはイヴィのためのUPだ、街中ワンダー一色になりそうな予感!?

wonderland_set_d6cc3beabfa8eae8fd169c2eabdb9258.jpg

wonderland_set_c9228c3a15c76bf9501201574999b520.jpg

いいんでないかい?個人的な意見ですが鎌いいですよね!鎌が似合い過ぎてる


フィオナ

ラージシールド、ハンマー、レイダースこの辺りかな製作する人が多そうなの

自分は武器に関してはブラハンで時間が止まってるので更新また無し・・・

選択肢が多い杖がうらやましいです

ラージはおそらく作るかな、UP内容から予想して「やる事ねー」って即なりそうなので、ラージ作ります

小盾はライノトスが来るまで今のままで、ラージもまたそこで更新予定

images.jpg


軽装レイダースは一度手をつけると「漏れなくジャスミン掘りも付いてきます」なので軽く完成まで一ヶ月はかかるでしょ

最高級革は300近くある!

この先いつになるか分かりませんがハイブリとしても使えそうなので製作しておいて損はないでしょうタブン

ジャスミン高騰しそうですね

vindictus20111108013640.png

vindictus20111224155311.png

レイダース


戦闘

人気のサキュバスさんは興味なし取りあえず1回は脱がします^q^

メインはギブネン!破壊アイテムが結構いるし、またやり込むまで苦戦しそうですね!

フィオナソロ動画いいの見つけてたのですが行方不明に・・・

このギブネンは戦闘BGMがいい!ぞくぞくしますねw

ストーリーやクエ自体の内容が薄いので製作以外は即終わりそうです

ぜひ!カプセル再販して下さい

見た目合成も来て欲しいが「日本は来ないかもですよ」Lさん談w

それでも期待してますよ・・・



偶然見つけた画像

いつになるか分かりませんが

辟。鬘契convert_20120516203212

i1024857209.jpg

レイダースとのハイブリなのかな?早く来て欲しいですね


おわり



-4 Comments

Loussier says..."No title"
お赤飯もらいました。
コニチワ、ルーシェです(。・ω・)ノ゙

UP前のこの時期はなんかソワソワしちゃいますね~
それまで体調整えないとっ

本番インケルスに向けて練習しときます!
VIPなんか持て余してます(=´Д`=)ゞテヘヘ

8の倍数・・・ぢゃないようぅ!
2012.05.17 20:28 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
>るーさん

るーさん寝落ちしたときにまたやってみた!
前より大分安定してきたね

でもやっぱり通常攻撃が痛い!裸だけどねw
修理代がぼったくりすぎる

3人でやるのがメインなので、1回目の雑魚沸きで安定して終わらせたいね
ちゅうかキャンプいらんよねw
2012.05.18 23:25 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.20 13:34 | | # [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
>鍵さん

3時ぐらいに気が付きました!
自分は普通に仕事です、しかもいつも暇なのに今日は少し忙しい

相方休日なので体調回復したら連絡行くかと
唐突過ぎるwww
2012.05.20 16:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/235-05dfc676
該当の記事は見つかりませんでした。
