くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【マビノギ英雄伝】なんて暇なんだ!

mabi236.jpg

平和だギルドで釣りとか!

ここまで来ると究極です^q^


ソロだとほとんど称号集め兼ねて変身ポイント集め

mabi237_convert_20120514043318.jpg

こいつ全然冷静じゃねーよw

わざとだなこのネーミング、破壊と討伐数の称号やっと終了


mabi238_convert_20120514043224.jpg

こんなの居たのか!?ぐらい忘れた存在だった「ブラックバレー」討伐称号まであと半分、変身Lv40までには余裕で取れそう

こいつ変身消化目当てでやっても収支がプラスになります、レノス鉱石や皮がいい感じで売れるので

称号300までがんばりたいな、マゾイ称号に限って効果少ないけどチリも積もればなんちゃらで、250と300じゃかなり変わると思う!

なぜか討伐数の称号は知能が多いけどね・・・


チウリン☆5の胴買いました、値段どうこうより今後手に入らないと思って少々奮発!?(かなり)して必死にメールして売ってもらいました,ありがたや~

これで予定の防具は完成!

過剰売りで稼いだゴールドも半分以下に

めんど臭いからアンプル売りして稼いでますwモウオワットル

ブラハン胴売ったら半分弱は戻るのかな、今は着替えたくないし葛藤してます^q^

その胴のES集めギルメンに手伝ってもらいまず「堅実」

mabi239.jpg

自分以外の2人に出るとか・・・・

もちろんもらいましたが、結構うち持ちつ持たれつが出来てるので、今回は甘えました!強権発動!?NoNo

で・・・・結果・・・・

mabi240.jpg

2枚もらってともにアボン;;何処が「堅実」やねん!

でまた行ってまた失敗・・・・

4枚目でやっと成功^q^

mabi241.jpg

速攻残ってたルーンで10にして残りは、何貼るかな~

保護でもいいけど、武器の花びらも野望に変えてみようかと思ってるんですがバランスがなあ・・・

急いでないしのんびりと考えます。

mabi380.jpg

その堅実目当ての2回目に・・・あんた出すぎwww

毎回出てるよ、これ売ってジャスミン買うらしいです。



告知~~~

またまた19日にニコ生コミュの「コムコムの実」主催のPvPイベントが行われます!

今回は3vs3の形式にて、くわしくはコミュニティ「コムコムの実」掲示板にてご確認下さい

気軽に参加出来る雰囲気ですよ!掲示板もしくはギルド「暁の梟」マスター王女様まで~

UP来るまでの暇な時間にどうですか?


おわり



-2 Comments

王女様 says..."イベント宣伝"
速攻宣伝していただき、ありがとうございます。 店長殿 近々模擬戦してあそびましょう
2012.05.14 10:28 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: イベント宣伝"
> 王女様

コメントありがと!このブログで宣伝しても効果あるかどうかは微妙ですがw

うちは3人のIN時間被るのが毎日1時間ちょいなんですよ~

クエちょこっと行くと解散時間なので・・・

見てても楽しいのでそっちで応援してます!
2012.05.15 00:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/232-44fc04d1
該当の記事は見つかりませんでした。
