くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【マビノギ英雄伝】ギルハン動画2「中央庭園」

UP予告金曜に来ると思ってたんですが

UPとUPの間のクソイベントはお約束だけど、大体このイベント終了の日と重なって次のUPだった気がする

今回のイベントは取引に食料(魚)無さ過ぎてか、釣りがコンテンツとして死に過ぎなのか、どちらかでやったんでしょ

課金アイテムは徐々にクソ化してますね、なんですか期限一週間アクセってとっととVIPカプセル再販しろやw

否再販して下さいお願いします^q^



インケルスがもっとやりたいです!

雑魚沸くまでの間が本気でおもしろいし、もっとやり込みたい!

上手くなりたいです、おもしろいですよね~雑魚沸きまでw

ずっと単体でHP何%以下で動きが変わるとか攻撃パターン増えるとかだったらもっと楽しめたのに

どうして後半の難易度上げるのに雑魚なんだあああああ、あ!これ6人?RAIDだっけ?なら仕方ないか

フィオナなら死ぬ要素が雑魚沸くまでは無いし、くらってもなんとでもなる、ポカはあるけどねw

変身後のSP貯め以外で亀になる事もないし、動いて避けて攻撃入れる一連の動作がおもしろい!

ただホーミング性能がいいらしく

うちの構成、杖、槌、剣だとまだ慣れてない杖さんは手こずってますね

この3人構成だとどうしても杖にかかる比重が大きいです、とくにRAIDで討伐安定や討伐タイム詰めるなら

杖の安定度がメインで自分達2人はおまけですw

杖さんは数全然こなせてないんで、これからですね・・・

残念ながらうちのLvじゃまだ雑魚沸きの対処が変身ゴリ押ししか無いです、なんとかこのあたりも煮詰めて行きたいね

ドロップのトール、戦闘楽しむインケルスですね!

どうやったら華麗に避けれるんだろ、次の攻撃って考えてるうちにくらってますww

そうやってやってる時が1番楽しいけど、1日1回じゃ終わった後のやる事の無さ度半端ないです・・・

1番おもしろくて煮詰めたい事が1回しか出来ないもんね、きついw



案外使えるイベントだったw

mabi234.jpg

RAID終了後は変身消化しかやることない自分にシルバートークンは必須です!

もっと魚沸いていいと思うのですがw

早くUP情報欲しいですね!


競馬!ヴィクトリアマイル

どうせまた外れだああああ

案外人気ないアパパネ、1番人気なら蹴りでしょうが現在5番人気なら買いでしょ

今回は単純!1、7、12の馬単、3連単BOXで

本番は今日の京王杯だったりするw

こんな事だから当たらない・・・・


最後に動画3人でしっかり見て煮詰めよう

インケルス反省用(主に自分)の動画です




*雑魚沸き即変身はまだ現段階じゃ速い

*自分の手数が少な過ぎる

*杖さんの慣れがまだ無い

*開幕ムービーの3タメ失敗w

華麗に避けて華麗に殴る!いつかは!

英雄伝の楽しみのメインは戦闘だね

インケルス動画は次でこそです!がんばろ^q^


※リンク追加 お馴染み「るーさん」のブログです

あとリンクが寂しくなってるんで、英雄伝のブログ書いてる方相互リンク募集です

コメントにでも残して頂ければ

おわり


-2 Comments

Loussier says..."No title"
きっとドライアイ。
コニチワ、ルーシェです(。・ω・)ノ゙

動画撮って遊んでなかったら、
武器強化で散財してただろうなぁ~(・∀・)

人型はやってて面白いですねぇ
剣だけに器用に立ち回りたいと思うのですが、
そうなるにはまだまだ足りないことだらけ。

週末反省会用動画できました~ん。
VIP期間もうちょっとあるんで、
コツコツ練習しときましょうかね。

2012.05.12 21:54 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
>るーさん
人型は別格だね!このゲームはRAIDのバランスがおかしいと思う
6人やら8人やら

通常なら4人でヘローでの人数で8人上限でちょうどいいぐらい
そんなおかげで3人でもやれてるんだけどねw

ブログリンクしたよ!
2012.05.13 02:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/231-adf65ad5
該当の記事は見つかりませんでした。
