くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【マビノギ英雄伝】やっぱ50CHだね!

mabi231_convert_20120509054216.jpg

STARSさん!とうちw

初の「50Chドリフターズ」リーダーぽりんちょ(仮名)でRAID行きました・・・

ゴーレム・・・・・・

うち3人とも「このクソRAIDもう行かね~」やら「まじでクソだ!分解してんじゃねーよ!」とか散々で

一切やって無かった、個性的なうち3人の意見が珍しく合ったRAIDですね

OPのムービーすら新鮮だったよ!

おもしろかった!w

楽しいからビール旨い旨い!

ちゅうかフルPTの人数さえ忘れてた・・・^q^

リオレウスが実装されるまで無いと思ってた、こんな機会があるなんて・・・

動画も撮ったよ!最後に貼るね、今エンコード中

今回1番驚いたのがミスターマイロード、組みたくない人とは同じギルドでも絶対PT組まない(うちのギルドは元々そのシステムです)イヴィのいなこさんが楽しかった模様w

おもしろい!おもしろい!って終わってからも連呼してた

自分とるーさんとやるのはツマランのかおい!

楽しんでくれてよかったですよ、うちタイタンとゴーレム基本行かないんで、いつでも連れて行ってね

体力系苦手なんです^q^ゴーレムまだ通算10回行ってない



その後に

ES掘りにいつもの平原

mabi233.jpg

1回目で・・・

mabi232.jpg

更に速攻で・・・

ちみたち今日は楽しい英雄伝だったね

お互いでぶつぶつ交換して・・・・爆発したらしいです クケケケケ



おまけ第1回ドリフターズinゴーレム動画

これからも行ければいいですね!動画は撮られてると思ってていいよ!






るーさん視点Ver



PT以外の人が見てもあれですが

やってる本人達が楽しければいいのさ^q^

眠たくて編集適当ですいません

lrtcさんがスティグマスーパーアーマー利用してカウンター狙ってるのが良く分かった!

ぽりんちょさん次はクラッシュしてるとこ撮りますね!

おわり

スポンサーサイト

-7 Comments

Loussier says..."No title"
コニチワ、ルーシェです(。・ω・)ノ゙

昨日はおつかれさまでした!

編集力は問題ではなく、配慮が欠けていたことに反省。
動画に少し手を加えさせて頂きました。
ご容赦のほどお願い申し上げます。


これに懲りずにまたよろしくお願いします!
2012.05.09 18:58 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
> るーさん
身内でわいわいする動画ならそこまでじゃなくていいと思うよ

そんなことより

チャット打つの遅すぎww

笑ったww
2012.05.10 04:48 | URL | #- [edit]
いなこ says..."たまにゃ~みんなでワイガヤもいいっすね!"
るさんの動画での一番のポインツ。









るさん、チャットのんびり( *´艸`)
意外なところばれちゃいましたね!AHA!
2012.05.10 04:52 | URL | #VjA71uWs [edit]
lrtc says..."No title"
こんばんはっ!!
最近ブラハンを4本折って悲しみにくれるフィオナのlrtcです。

動画いい感じに取れてますね!
思い出の記録として俺も動画撮ってみようかなーとか思っちゃったり(スペック的な問題で無理ですが。。。)

俺は最近ゴレの戦い方をスティグマ置き待ちからボスに張り付いてバタフライに移行中です!
これが結構難しい・・・いつくるくるが来るかビクビクですね;;
そんなこんなで日々楽しいマビノギライフを過ごしていますw

次のギブネンさんもいいブログネタになりそうですねw
是非ご一緒しましょう!w

それではこの辺でー!
ブログいつも楽しみにしてますww

2012.05.12 04:02 | URL | #ulYx6Mu6 [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
>lrctさん

楽しかったですよ

めんどうだからって投げ出してたゴーレムですが、動画撮ってからもうちょいやれるんじゃないかって
思ってるとこです

ところで二日酔い大丈夫でしたか?w

色々な職や同職の方々とご一緒すると色々と刺激になります

まだまだ足らないうちのギルドでですが、今後ともよろしくね!

さあビールビールw
2012.05.12 04:42 | URL | #- [edit]
とっとっと says..."No title"
こんにちは!
久々に覗いてビビりましたw
本当に撮っていたとは! しかも二人の目線からっw(*゚o゚*)w

曲もいいし、ナイスな編集で、動画かっこよかったです!!
てんちょーさん、マメですねぇ(*´∇`*)

またみんなでワイワイしたいです♪
これからもよろしくお願いします(*_ _)人

>いなこさん
るーさんののんびりチャット、可愛かったですね~(人´∀`)
2012.05.14 18:17 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
> とっとさん

マメじゃないですよw

どちらかと言えばおおざっぱです!あげくがさつですw
とっとさんとぽりんちょさんの絡みがいいですね!

また行きましょうぜ!
2012.05.15 00:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/230-4b1fe008
該当の記事は見つかりませんでした。
