くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



ひとりごとなう

TERA13日もたいした動きなかったらしい。

ぶつぶつと書いてみるか。

ニザールとドロドロの泥試合を決行し見事勝利!奴に負けると先祖代々(子孫末裔かw)言いふらすので良かったです。

まだ自分のHPが残ってるのに勝手に勝ったと勘違いしよっしゃ~と雄叫びをあげてるとこに溜め攻撃くらわして見事に勝利。

メインのアーチャーじゃなくLV37バサカとニザールのスレイヤーとの真っ向対決でした。

これから彼とは終わりの無い戦いが始まるでしょう。

しかし勝手に勝ったと勘違いしてるとかwwwバカですね~w

雄叫びあげてるのを今思い出しても鼻からウドン出そうです^q^

まあそんな彼はサブのペア相手であり無くてはならないムードメーカーですね。

これからも勝った時だけブログに書きます。

しかしこのゲームのPvP本当おもしろいですね!AIONの闘技場みたいなのでいいから実装されないかな、贅沢言えばベルスランにあるダンジョンみたいなMAPで入ればFPKエリア、損得なしで気軽にソロでも入れてPK練習エリアの役目こなす場所欲しいす^q^



あと今日初めてフルPT組みました49Lvのミッション消化のPTです。
このミッション結構鬼畜でして、ギルメンのLv待ちで自分もやっと終わりましたよ。

面子はおいオッサンと呼びたくなる空魔さん、たまに声だすAKIさん、しいたけ好きなのか?Siitakeさん、身長200センチinakoさんで・・・・
TERA_ScreenShot_20110514_012134_convert_20110514055405.png

みごとクリア!

護衛系でもこのミッションはきつかったw次は戦場かな!


さてと明日は何するかなとりまzzzzz

しかしブログって続いてる人凄いですね!

競馬の予想でもして寝よ!おやすみです。


-2 Comments

ゆーなぎ says..."No title"
たのしそう~^c^
2011.05.15 16:52 | URL | #- [edit]
てんちょ says..."Re: No title"
> たのしそう~^c^
ゆうさんも一緒に楽しむんだ~せっかく取った馬に餌あげないとね^q^
2011.05.15 20:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/23-350d86a5
該当の記事は見つかりませんでした。
